ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 01:32:01 (J/Cz6BEa)
41歳の既婚者です。高二の息子と主人の三人家族です。主人は出張が多く夫婦生活はほとんどなくレスといってもいいほどです。私は性欲が強く毎日と言っていいほど厭らしい妄想しながらオナしてます。
主人は知りませんが結婚まえから男性関係はかなりヤリマン女だったと思います。今でも誘われたらホテルに行き自分から股を拡げ視姦され濡らす厭らしい女です。最近では息子を男と見る厭らしい母親になってきました。若い男達に廻され犯されてる自分を想像しながら慰めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/12/14 01:48:07    (REsyx3gI)
今も、投稿しながらあそこ触ってるんじゃないですか?
3
投稿者:KEN
2022/12/14 03:38:15    (4CHbuLtP)
どうしようもない雌ですね。
息子さんのパンツの匂い嗅ぎながら、そしてパンツしゃぶりながら、オナしてください。若いオトコに犯される妄想して。

そして息子さんの部屋にこっそり入り、オナ後のティッシュを取りに行ってください。明日の朝、息子さんが学校に行ってからでもいいです。

そのティッシュの匂い嗅ぎながらオナしなさい。

息子をオカズにする、どうしようもない発情雌になりなさい
4
2022/12/14 10:26:10    (S7/AbfMB)
おはよう御座います♪
どこ住みですか?
都内です
メール下さい\(//∇//)\
5
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/12/14 11:58:04    (uMhtlc08)
息子さんが智恵子さんをどう見ているか気になりますね。
息子さんから女として見られている視線は感じませんか?
6
2022/12/14 23:25:04    (QKnRn4Sy)
オナ用の妄想セックスシーンをメッセージで送ろうか?
メールしてみてね。
どんなプレイしたいか教えてね。
7
投稿者:すけ
2022/12/15 00:17:20    (BYXk3wNm)
昨日は、オナしてたんかな?
もし、オナするならr.m119@ezweb.ne.jpか、カカオoversm9でこっそりやり取りしながら、一緒にオナニーしたいですよ!
8
投稿者:ノン   onnaky Mail
2022/12/18 22:24:32    (uJHaOgG6)
初めまして智恵子さん
41歳ともなればオンナ盛りですから性欲を抑えられないのも仕方のないことであり我慢するとホルモンのバランスを崩して体の変調をきたすことにもなりかねないので処理することは大事ですね
なので適度に智恵子さんの願望を叶えながらオンナとしてもイキイキできる性生活を過ごしませんか?
オンナは犯されてなんぼだと思うので失神するくらいに犯しまくってご主人とのSEXとは違う快楽を味わわせてあげます
9
投稿者:Kyo
2022/12/26 20:47:02    (TQ0RevAr)
俺もかなりヤリチンでした。ヤリマンというキーワードを自分で入れるくらいな人だから、血が騒ぎます笑。一緒に激しく熱く、ねっとりとものすごくやらしく交わりたいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。