ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 16:07:22 (G72R2RPy)
食べ物で遊ぶのはよくないとは
分かってるのですが
憧れる願望があります…

①たくさん水分をとっておしっこ我慢
ついでにトイレがないような所に行って最終的ににはお漏らしして嘲笑われたい
②タイマーをかけて10分毎に1回200ml水分をとる
最初は楽ちんでも1時間ぐらい経つとキツそう…
③食べ物を吐くまで食べる、食べさせられる
無理矢理って感じがすると興奮しちゃう
ムリ…とか言うとビンタ、腹パン受けたりしたい。
②と③の途中とか最後にはイラマされて盛大に吐いて更に罰を受けるエンドレス…
そんなプレイに憧れがありますが、やっぱり食べ物で遊ぶのはよくない…と自制しちゃいます(^^;

こういうプレイ好きなのって私だけですかね??笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三木谷
2022/12/25 17:53:43    (78PavnUj)
はじめまして。
いいですね、想像しただけでワクワクします。
それに加えて。
テールや床に直接置いたアイスクリームをきれいに舐め取らせてたいです。
アナルとまんこにもアイスクリームを入れたい。
もちろん自分で掻き出して食べさせる。
我慢できずにお漏らししたら水飲ませながらアイスクリームアナルに塗り込みたい。
住みが遠くてとても残念です。
3
投稿者:(無名)
2022/12/28 06:01:27    (FBcUfPQ.)
女子大生に大量の水を飲ませて、全部吐き出すまでイラマして、また水を飲ませてイラマして吐き出させて、水を全部飲まなかったらビンタして飲ませる動画を見て興奮しました。
意識が朦朧とした状態で3人の男性から犬の様に扱われながらの連続イラマも良かったです。アソコでバナナを1本食べさせられてました。
食べ物系も興奮しますね。
4
投稿者:イージー
2022/12/29 08:50:33    (zdPJwNG7)
たくさん水を飲んでおもらしするプレイは自分もよくやります。
はずかしくてとても気持ち良いですよね。
いっぱい食べていっぱい大きい方をおもらしするプレイには興味ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。