ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/17 13:02:04 (nGLJJ5OC)
私は彼女に沢山チンコを与えたい!彼女の経験人数が増えれば増える程興奮する変態です。彼女はみゆき 170センチ バストは90近いと思う。顔はバレーボールの高橋みゆきに似ている。22歳から付き合い始めてもう40歳手前…結婚も急かされています。出会った時には既にアナルSEXまで出来ていて元彼と毎日SEXしていたと言ってました。これならと私の性癖を話すとノリノリでOKが出て唯一私の目の前でしかプレイはしない!って約束された。ネットで条件を付けて募集して13年で1500本位は喰って来ました。フェラテクも上がり、マンコは柔らかくなり何よりみゆきが超変態になりました。元々変態でしたからね!
来年には結婚しようと思ってますが記念に1度に30人くらい相手させたいと思ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすし   yasushi8888
2022/11/17 13:41:25    (sdMQMhRQ)
その記念の1本に含まれたいです。
3
投稿者:(無名)
2022/11/18 01:53:33    (AM5ZvU6X)
背が大きいと足のサイズも
大きいですか?指は長いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。