ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 01:20:31 (5VpQf53D)
はじめまして
少し前に久々に彼氏ができて毎週エッチ三昧の日々です。

彼氏とは家の中や外でもあそこが大きくなるたびにそれがかわいくてすりすり、彼氏に乳首を弄られればあそこがぐちょぐちょ、すぐ挿入出来ちゃうドエロ変態女です。
先日いつものようにエッチした時に、私がエッチではイケず、ベッドでギュッと抱き合っていたのですが
また彼氏のあそこが大きくなったのを感じた私は
覆い被さる彼氏の勃起おちんちんに自分のクリを押し付け腰を動かし、彼氏のおちんちんを勝手に使ってオナニーしてイッてしまいました。
すんごく、すんごく、気持ちよかったです。
彼氏はかわいいかわいいと言ってくれましたが
ど変態女だと思われて引かれてないか心配です。

みなさんこんな変態女、引きますか、、?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sans   sans03011311
2022/11/09 01:47:01    (ydZFk8VO)
こんばんわ。
こんなにエッチな女の子引くどころか可愛くて愛おしくなりますよ笑笑
3
投稿者:すけ
2022/11/09 01:50:45    (x2yODizC)
全然大丈夫ですよ槌
むしろ、そんなスケベな女の子のほうがいいね(笑)
オナニーも、良くしてるんかな?
4
2022/11/09 02:12:16    (vBExpVzE)
むしろ性癖とか性を曝け出してくれる人がすきです!
自分も性欲強いのでおちんぽつかってオナニーしちゃうほどの性欲強い彼女ほしいです♪
5
2022/11/09 05:46:35    (oUSYqytP)
うらやましい限り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。