ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/02 21:45:53 (5ngk28Lt)
元々セフレ関係だった今の妻。
セフレとの夜も楽しかったが、本来の目的はセフレの娘でした(笑)
同時は、まだ小学生だったので、手は出しませんでしたが、今は中学生になり、そして、セフレとも結婚しセフレは妻として、娘は処理道具として、妻公認の元やってます!
毎晩3pはもちろん、妻が仕事に行った日中は不登校の娘とセックス三昧してます。
まだ、経験人数1人の娘の中は、締まりが良くて気持ちいい!妻には内緒ですか、娘と中出しまで楽しんでます。
最近は娘も学校から帰ると自室にこもりオナニーばかりしてます(笑)
それも知りつつ、朝は妻の見てる前で、日中は妻の不在時を狙って娘と快楽の時間を過ごしてます。
やはり、使い込まれた妻のマンコより、1本しか経験のない娘のマンコは最高です槌槌 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/02 21:59:06    (8M3quML.)
親子丼とは羨ましい限りです!出来ればもっと詳しく聞かせて下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/03 01:40:16    (EdAqPEK4)
不登校の娘は学校から帰って来ないよ
学校行ってないんだから
設定をもうちょっとちゃんと作り込んでくれないと妄想につき合えないから冷めちゃう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。