ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長

投稿者:亜矢子
削除依頼
2022/11/27 15:12:45 (dNQXfUx.)
今までパートしてた会社が不景気で止めることになりアパートの近くの小さな会社でパートしてます、2階建ての1軒家でしたが事務所2階は住居です。入って3か月した頃休みの日に自転車で
スーパーに行った帰り事務所のドアが少し開いてておかしいと思い中に入ると2階から音が聞こえたので社長に鍵が掛かってないことを知らせようと2階に上がり中を覗くと 声が出そうに
なるのをこらえ慌ててアパートに帰りました、のどがカラカラでビールを飲み落ち着いた頃社長の姿が頭に浮かびました。強烈な姿  ブラジャーパンティガーターで吊るしたストッキング
それも厭らしい紫色  何あの社長気持ち悪い50も過ぎていい年して  そんな事を思いながら頭の中に社長があの姿でどんな行為をするのかその姿が浮かびましたがおかしくなり笑って
しまいました。 翌日です2階に呼ばれました初めての事で緊張しました、 「亜矢子さん昨日ここに来たねそして2階に上がったんだろ」 まさかそんな事 来てないと言いましたが社長が
DVDを着けると事務所に入り2階に上がる私の姿が写っていました「知 らなかったの監視カメラがあること」黙ってると「私のこと視たんだろ何してたか」仕方なく「はい、、、、鍵が開いてて
おかしいと思って遂中に  すみませんでした」 「ま~私も悪かったよ仕方ない、、気持ち悪い男だと思うだろうけどアレが私の正体、、頼むよ皆には言わないでくれるね」とたぶん口止めの
つもりのお金をくれました。  それから1か月した頃みんなが帰った後社長に呼ばれました。「亜矢子さん、君は口も堅いし私と同じ独身同志私の頼みを聞いてくれないか今返事しなくてもいい
悪いようにはしない考えてくれ」 それはとんでもない事でした要は私に社長の性の相手をしてくれと言うものでしたが最後に社長が「君の大事なとこには何もしないから」と言いました。

長くなってしまいスミマセン、、後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/27 18:37:51    (wpTWrBnr)
続きを楽しみにしてます。
3
投稿者:亜矢子
2022/11/27 22:07:00    (WzEiN67V)
でも「大事なとこには何しないから」どういう事なのか解りませんでしたが正直何年振りかで見た男性の身体確かに女性の下着姿でしたが
凄く興奮したのも事実、あのちいさなパンティの中すごく気になりますそしてあんな姿でどんなオナニーしてるのか。  私は決めました、
社長に判りましたと返事をしました。その日の夜にさっそく家に呼ばれました、ビールやワインを飲みながらお話をしてると「君は見たんだろう
私の下着姿、、、ほら今も着てるよ」と言い服を脱ぎました 「ほら笑っていいよおかしいだろいい年した男がこんな格好で」それは黒のレースに
紫のフリルの付いたブラとパンティ おかしいというよりすごくエロく感じました、「いえ素敵ですその下着、、、、」  「ムリしなくていいよ
それより君の下着を見せてくれ」私は服を脱ぎ見せましたブルーのブラとパンティ  私の身体を引き寄せ胸をくっけ「アア~大きな乳首だ俺の
乳首に当たってる」自分で胸を動かし名があ槌ブラジャー越に乳首を感じてるようでした。、、、、「アア~亜矢子さんこれを着けて」渡されたのは
ペニスバンド、、、、膝まつきシャブリったり咥えたりしました、私は立ったままその姿を見て(ほんと厭らしい下着姿でこんなことして興奮してる
なんて)そう思うんですが私もこの異常な行為に興奮してきてブラジャーの中に指を入れ乳首を触りました、 「ハァ~~ン社長厭らしい、、、こんな事」
 「そうだよ俺はこんな事で興奮する変態だよほらチンポもこんなに成ってる」とパンティの横からオチンポを出しました、、ごく普通の大きさと思うけど
固く反り返ってしかもオチンポ全体が黒ずんでいました、そしてそれを握りオナニーしだし始めました「アア~~亜矢子さん凄く気持ちがいい堪らない
逝きそうだ」そう言うと横になり自分のブラジャーに掛け「アッ~フ~亜矢子さんそれを私の乳首に付けて乳首を触って、、、イヤ~虐めてくれ~~」
とブラジャーをたくし上げました、撫ぜると「もっと抓ったり引っ張ったりして、、」わあつぃはそんな社長の行為と私の行為に初めは気味悪くイヤイヤ
ながらしていた行為にオマンコはいつの間にか濡れてきていました。私は我慢できず「社長アア~~私もう~~、、、」 「ダメだよ言っただろ大事な
とこには何もしないからって」  「でも私~~」  「もっと感じさせてあげるから、、、今夜は私の欲望も少し満たされたよ君も感じてくれたんだろ
明日又来るよね」 結局そのまま帰されました、私は帰って激しくオナニーをしました、あの異様な姿の社長との行為それが堪らなく興奮させたんです、
もっと興奮したい感じたい、、忘れかけてた女の喜びに火がついてしまってました。

4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/11/30 06:02:49    (aK1h64ob)
続きお願いします。
亜矢子さんみたいな人がいる社長が羨ましいです。
私も社長と同じだから…
ディルドしゃぶりながら読みました。
私も跪いて亜矢子さんのペニバンしゃぶりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。