ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の下着

投稿者:香織
削除依頼
2022/10/15 21:12:40 (qNCz/0mn)
初めまして。
小2の娘が居る母親です。
最近女児が履く子供用のパンツに興味を持つようになってしまいました。
娘が寝てるのを確認して娘のプリキュアパンツをタンスから出して無理矢理履いてしまいました。
娘が横で寝てる近くでこんな格好になってしまい娘が起きて見られてるんじゃないかと思って見てるけど、でも手が勝手に割れ目を触って、もう娘のパンツはヌルヌルになっていて食い込んでました。
声が出そうなのをパジャマを必死に咥えてましたが、指がヌルヌルのアソコの中に入って凄いクチュクチュならしてました。
最後の方は頭が真っ白になってました。
娘のパンツはいやらしい汁でヌルヌルビッショリになってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/15 21:17:46    (bNp.VS8D)
変態確定槌
3
投稿者:ちん   taku-com Mail
2022/10/15 21:37:01    (4nRTvPj2)
素敵です!
4
投稿者:ゆう   sijinnotabi Mail
2022/10/15 21:50:00    (xYCmAX7G)
どんな事想像しちゃってるんですか?
5
投稿者:香織
2022/10/15 22:03:23    (qNCz/0mn)
みなさんレスありがとうございます。
変態になってしまってるのは分かります・・・
娘の近くでしてるのと見られたらとかを想像してしました。
娘はもう今日は寝たのでまたしてしまいたい気分です・・・
6
投稿者:ゆう   sijinnotabi Mail
2022/10/15 22:12:16    (xYCmAX7G)
娘さんの小さい下着を無理矢理履いてヌルヌルにして…気持ちいいから仕方ないですよね

今からしちゃいましょうよ
7
投稿者:ちん   taku-com Mail
2022/10/15 23:29:04    (/NvmTtrn)
そんな素敵な変態姿たまらないですね
大人の女性が子供用の下着ってだけでも興奮ですね
8
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/10/16 06:40:59    (cLwPtHuO)
たまりませんいやらしくみながら、発射したいですメールしてください
9
投稿者:香織
2022/10/16 10:28:02    (ZFirT9tS)
昨日の夜も娘の下着をつけてしちゃいました。
娘の寝顔の近くで足を大きく開いて娘のパンツを履いてるアソコを激しく刺激していました。
娘にこんな姿見られたらとかこんな変態ママなのとか思ってたらどんどん感じてクチュクチュ激しい音たててました。
10
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2022/10/17 14:07:07    (tgudrods)
今度は、もっと小さい娘になって、オムツをしましょう。
11
投稿者:香織
2022/10/17 21:58:14    (o225qnXK)
昨日は日曜日だったので娘の友達が家に遊び来ていました。
家事や育児でイライラしていたので娘達は部屋で遊んでいる時にトイレで娘のパンツ1枚でしました。
娘や娘の友達の遊んでる声がトイレでまで聞こえてるので私は声は必死に我慢しましたが刺激してるクチュクチュの音はかなり出てました。
最後はトイレの中はオシッコや潮ふきまくりました・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。