ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/10 08:22:49 (ewNwKFkP)
40代のおばさんです。
うんと年下の彼とアブノーマルな関係になって燃え上がっています。
彼は大学生の可愛い子でまさる君といいます。
私がパートしているレンタルショップのアルバイト君なんです。
アダルトコーナーもあるからお店が閉まった後に
彼にどんなのが好きなのって聞いてみたら
熟女ものが好きですって言うから
これは私にもチャンスが有るって思って
一回ごはんに誘ったんです。
飲みながらもっとエッチな話題になっていって
彼の性癖を聞き出して
彼がMであることがわかったんです。
年上の女性にいじめられたいらしくて
ハイヒールで踏まれたり
ビンタされたり
オシッコをかけられたりするのが願望なんだって。
おばさんでよかったら一回してみる?
って言ったら2つ返事でお願いします!だって。
そのままホテル行って
彼を裸にしたらもうすごい勃起状態。
おちんちんを踏んづけてあげたら
女みたいな声出してよがるから可愛い。
口の中にも足先を突っ込んだり
つばを顔に吐きかけたり
やりたい放題にいじめてあげた。
オシッコかけてほしいならお願いしなさい!って言ったら
おばさんのオシッコかけてください!!だって。
どこにかけてほしいの?
顔にかけてください!
口の中にも入っちゃうわよ?
はい!飲みたいです!
私はまだ服を着たままだったから
そのまま彼の顔を跨いで立って
スカートを捲って
パンティを下ろして
彼の顔面スレスレまでしゃがんで
思いっきりオシッコを出してあげたんです。
彼は口を大きく開けて
私のオシッコを受け止めています。
ゴクゴク音がして飲んでるのがわかります。
彼ははちきれそうに勃起したおちんちんを激しくしごいて
オシッコを飲みながら射精したんです。
彼の精液が私の服まで飛んできて
すごく興奮して射精したんだなって感激しました。
けっこう長い時間オシッコして
そのまま彼の顔面にオシッコがついたオマンコを押し付けて
全部舐めてきれいにしなさい!
って命令口調で言うと
彼はベロベロ膣の奥まで舐めてくれて
私はもうたまらなくなって
オマンコを前後に動かしてこすりつけて
激しくイキました。
セックスもさせてあげて
3回も中出しした彼が可愛くて
またしようねって言ってその日は帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/11 02:16:54    (23X8IHBv)
僕にもしてください!!!!!
3
投稿者:(無名)
2022/10/11 03:51:41    (uq3eHP2y)
おばさんの蒸れた臭え足をまさるの
口に突っ込んだんだな?
4
投稿者:まさるの兄
2022/10/11 03:55:50    (uq3eHP2y)
次はビチクソでも顔に垂れ流してやるのも
面白いかもな!
おばさんがひりだした臭え
ケツアナをまさるに舐めさせてやりな。
5
投稿者:**** 2022/10/14 16:40:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。