ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/05 22:26:59 (nEL8FAuV)
最初はもちろん女の子をオカズにして変態行為をしていたのに、それだけでは満足出来なくなり、もっともっと変態したい!と思うようになり、最近のオカズは男子。
汗臭い男のチンコを舐めたいとか、足汗ベチョベチョの足裏で顔を踏まれたいとか、若い男の子の濃くて臭くてドロドロのザーメン飲みたい!とか思ってしまいます。 
男子中学生の真っ黒に汚れた洗ってない上履きとかを想像してオナニーしたり、臭いザーメンを口に出されたり想像してオナニーしてしまいます。
でも、足裏舐めさせて!とか、ザーメン飲ませて!って言えなくて。
我慢出来なくなると、自分の臭い足裏の匂いを嗅いだり舐めたり、セルフ顔射したり、ザーメンを飲んだりしてしまいます。
女の子では刺激が足りなくなってきてます。どんどん変態になって行ってるのには気づいてるのですが、止められません。
同類の方いますか?お話ししたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/05 22:55:19    (JevuDMj4)
共感はできんけど、ヤバいね
同性者のページ行っちゃったら抜けられなくなっちゃうよ


3
投稿者:M
2022/10/05 23:10:08    (NuI0hWVt)
わかります。入れ忘れていらっしゃるようですが、是非、ご連絡先をお願いいたします。
4
投稿者:お豆   procky
2022/10/06 01:34:58    (MOviHrQW)
使用済ごむにはまってしまいました。
連絡ください
5
投稿者:たつやM
2022/10/06 06:54:26    (E8noVk/W)
オナニーはめっちゃするしいっぱい妄想しなくっちゃいけないんだけど(^_^)
自分のでセルフオナニーはしたこと無いわ…
6
投稿者:飲むの大好き ◆8XxEjGtklI
2022/10/07 00:16:38    (lYuVF4pJ)
私も変態したい!という気持ちが抑えきれなくて…。
自分で顔射したり、自分の精液やオシッコ飲んでます。
7
投稿者:(無名) ◆ys6XB/fv1Y
2022/10/07 05:25:32    (Vbz8qIjZ)
分かります!
若い男の子の、濃くて臭いドロドロの精液を飲みたい願望有ります!
できれば、イカ臭いチンポ舐めて咥えて、直接、口の中に射精させて、ゴックンしたい!

射精や精液に興奮する変態の皆さんが居て、嬉しくなります!
8
投稿者:ヒロシ
2022/10/08 22:46:31    (qUWsMY2j)
そんなに足を嗅ぎたいなら
毎日同じスニーカーを履いてる俺の足の匂いを
嗅がせてやるよ!
納豆臭と酸っぱい匂いが混ざり合った強烈な
匂いをな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。