ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/31 17:18:47 (TLMHTw4f)
主人とは彼の女くせが悪く別れました、2年前の事です、そして1年後私は知り合いの伝で建設会社の寮で仕事を始めましたが廊下や階段玄関の掃除それと朝ごはんの準備と後かたずけです。ある日のこと夕食の買い物から帰ると2かいから
音がしてたので気になり見に行くと奥の部屋から少し声が聞こえそれもなんか厭らしい声でした。皆仕事のはずなのにと思い隙間から覗くと 声が出そうになり慌てて口を塞ぎました、膝まついた誠君が女性の下着姿で裸の部長のペニスを
咥えてたんです、気持ち悪いと思いました帰ろうと思いましたがそれ以上に男性同士がこんな事をしてるそれも女性の下着を着けて  見たくなりました。よく見ると部長の両手はブラジャーの中で誠君の乳首を摘まんでるみたいで時々誠君が
「アッ~イイ~」言ってます、「おいイイゾ~横になれ」誠君が立ち上がりパンティを脱ぐとペニス周りの毛がありませんそれに彼のペニスも部長みたいに大きくて驚きました、横になり両足を広げSEXを始めたんですが私はこの光景から
目が離れませんでした。 「アア~~部長逝きそういい~~逝きそう~~」そう言いながら誠君は自分の手でペニスをシゴキ激しく射精しました、私はそれを見ながらズボンの上からオマンコを触っていました。  もう頭がおかしく
なりそうでした、初めて見た男性同士の行為そして射精しかも主人より大きなペニス.慌ててトイレに走りオマンコを触ってしまいました。
それから木尾津k手様子を見てると毎週同じ水曜日に部長が来てるのでその日は覗きながらオマンコを触るようになりました。でも何度目かの時覗いてると部長と目があってしましました、狭い隙間なのに気のせいかもと思ってると部長は
誠君の身体を動かしハッキリと私から見えるようにしてお尻に入ってるペニスが動くとこを見えるようにしたんです。そして動かしながら少し大きな声で「誠こっちを向いて口を開けろ俺のザーメン好きだろ」と射精する時チラッと私の方を
向いた気がして慌てて台所に帰りました。早く仕事を終わらせようとしてる時部長が来ました、厭らしい目つきでニヤニヤしながら「田辺さんイイ趣味してるね~ま~忙しいから明日話そうか」と帰って行きました。もしかしてバレてたのかしら
どうしようあの厭らしい目つき 怖くなりましたでも家に帰るとあの2人の姿が頭から離れずいつの間にかオナニーしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/31 17:45:29    (TYEmKzRx)
こんばんは、明美さん。
僕は京都の『たけ』51歳です。
凄く興奮する話ですね!笑
続きが興味あります!
是非とも続きお願いします。


3
2022/10/31 18:31:01    (yDKfHdt8)
どうなりましたか??
続き読みたいです。
カカオjkco117
4
投稿者:明美
2022/10/31 19:59:39    (TLMHTw4f)
続きと言われてもアレなんですが、私が初めて男性と一夜を過ごした時初めて見たペニス、そしてお口に咥えさせられた時の感触物凄い驚きと恐怖でしたがまさか男性同士の行為  凄い衝撃と共に
物凄く私自身のSEXへの欲望みたいなのものが蘇るとは思いませんでした。
翌日部長が来ました、私がお昼ご飯を済ませた時です。「田辺さんあんたが偶然見てしまっただけなら俺も仕方ないと思ったけど何度も覗くなんてあんたバツイチだよね欲求不満なのかい」ニヤニヤ
しながら言います。もう私は何を言っていいか解らず黙っていました、  「あんた男がチンポシャブッタリケツの穴にチンポ入ってるの見て興奮したんだろ違うかな」

それから十日間ほど部長の指と舌で身体中責められ部長のペニスもお口の中で射精されました。私も女の本能と言うか私の欲望と言うかその内に身体を任せるようになっていきました。でもオマンコには
ペニスを入れてくれません、私は自分から「オチンポ欲しい」と言う
ようになっていました。  部長のいう事「誠と俺と3人でやればオマンコにチンポ入れてやるよ」とうとう私は欲望に負けました。  誠君の下着女装姿のオナニーを見ながら私もオナニー、そして
誠君とのレズプレイ、部長はそれを見ながらいきり立ったペニスを触っています、最後は誠君が私のオマンコに入れ誠君のお尻に部長のペニスを入れます、二人とも物凄く感じてくれ私も最高の快感です、
こんなSEXがあったなんて。この春から私は部長に無理やり言われ頼まれ誠君のペニスや乳首にオシッコを掛けさせられています、面白いのは誠君掛けられながら「イヤ~~ンあったかいわ~~」なんて
女性みたいな言葉使いすることです  私もこの快感ハマりそうです。

5
投稿者:vv
2022/10/31 22:54:23    (1U/.0ZWt)
私もブラ、パンティ、ガーターで、成人映画館でぶっといのをしゃぶってます。そして時々入れてもらったり。その部長のもしゃぶってみたい、、、
明美さんのおしっこを半分はペニクリで、あと半分は口で受けたいなあ。最後は部長にペニクリの上に出してもらうと、そしてそのままこすると気持ちよくイっちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。