ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 02:38:02 (g8HCYmBL)
露出の話です。

実は私、独身のころ一人露出していた事がありました。人に見せるつもりはありませんでした。でも今はしてません。なぜなら一度本当に恐い思いをしたんです。
始めた頃はかなり警戒して、ビクビクしながらでしたが、少し慣れてくると警戒心が薄れて、大胆になっていきました。
ある夏の夜1時ごろ。家から離れた大きな公園まで車で行き、ロックして公園に入りました。
この辺は1時ごろであれば、人もいないだろうと思い選びました。全裸になってスニーカーだけの姿になって、服と鍵は用意していた袋に入れて、木のかげに隠しました。公園を出て住宅街を散歩して結構離れていました。しばらくしてそろそろ戻ろうと公園まで来た時、20人くらいでしょうか男の人達が、たむろして遊んでいたのです。私の服のすぐ近くです。私は何とかして服を回収しなきゃとパニックになり固まってしまいました。バカですよね。
すると一人の男の人が、全裸の私に気付いて、「裸の女がいる!」と叫びました。次の瞬間男の人達が一斉に私の方へ走って来ました。
私は今来た住宅街の方へ必死に走って逃げました。
私は頭の回転は遅いけど、昔から足はそこそこ早いほうでした。
何処をどう逃げたか分からなくなるほど、とにかく走りました。男の人達はどこまでもしくこく追ってきます。「あっちへ逃げたぞ!」とか「向こうへ回れ!」とか聞こえてきます。私は息切れしながら建物の陰に隠れたりしてる時も、「どこ行った!」とすぐ目の前を男達が通っていきます。
公園からはかなり遠くまで来てしまいました。
男達がやっと居なくなったと思い、何とか公園まで戻って来ても同じところにまだ男の人達はいます。
私は本当にバカだ。と後悔しました。
服を回収するための残された最後の方法は、その大きな公園の裏側から入り、こっそり回収するしか無いと思いました。だけど公園の裏に周るためには、街をぐるっと周らなくちゃいけなかったんです。
泣きそうになりながら住宅街、そして商店街の方まで、隠れながら移動しました。段々明るくなってきます。途中ばったり遭遇したお爺さんはびっくりしてました。
私は全裸のまま、「すみません!」と、あたまを下げて先を急ぎました。腕時計を見ると4時を過ぎてました。辺りはもうすっかり明るくなって、ちらほら通勤する人や学生さんが見え始めました。
あともう少しなのに、人がいて進めない。
私の人生終わった。きっと沢山の人達の前で全裸で逮捕されるんだ。って泣きました。脚がガクガク震えてます。
どうせ捕まるなら、いちかばちか一気に公園まで走ろうと決めて、ラストスパートしました。
もう人の目を避けてる余裕はありませんでした。
そしてついに公園までたどり着きました。
男の人達はもういませんでした。
泣いて帰りました。それからもう露出は恐くて出来なくなりました。トラウマです。
こんな私、バカ過ぎて笑えますよね。
この話を思い出しながら書いていても、さすがにオマンコは濡れませんでした。

少しだけアナルをいじってから寝る事にします。
読んでいただきありがとうございました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むね   sotaro4152 Mail
2022/10/30 03:00:41    (QeW/zJhU)
ドキドキしながら読みました
捕まったらどうなってたんですかね、、
自分も怖くて勃起してたのがしぼみました笑
アナル弄るんですか?汚い系、自分も好きなのでよかったらオカズにさせてください。
3
投稿者:おちょん
2022/10/30 03:00:48    (fXf2DVgB)
それはスゴイ経験をしましたね!
逃げ切れて良かった
もし?捕まったら...
想像するだけでヤバっ
大胆過ぎる露出は危険ですね
4
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2022/10/30 03:22:48    (bzi1psu6)
何人かに全裸で走る姿を見られてしまっても、無事逃げ切れてよかったですね。
とても怖い思いをされたのですね。
大好きな露出がトラウマになってしまうほど…
なのに、ごめんなさい。
読みながら勃ってしまいました。
私も屋外で全裸になったりするのが好きですし、見られてしまうことにも激しく興奮するのですが、捕まるのは困りますよね。

せっかく露出の愉しみを知っているのですから、安全に楽しめる環境ができると良いですね。
5
2022/10/30 06:26:44    (QIl8Ag8J)
アミさん。
露出プレイでの話し大変でしたね。
気おつけ無いといけませんね。
でも、初めは判らないからね。
無事で何よりです。

6
投稿者:ゆうや
2022/10/30 08:17:54    (BzziPFvF)
露出の投稿ありがとうございます
トラウマになってしまう思い出したくない出来事だったでしょうが、凄く刺激的で興奮しますよ
きっと刺激を呼び込む才能があるんでしょうね

夜中とはいえ、全裸で露出するのはなかなかできないことですよ
トラブルが起きた時の対応はかわいらしいですね
本当にパニックになったら何がおきるかわかりませんね
最終的には、図らずも明るいのに全裸でストリーキングと同様のことまでしてしまうとは
人生でもう二度とない貴重な経験をしましたね
本当に怖かったと思います

アナルはしっかりほぐしてくださいね、少しずつ取り戻していきましょう
7
投稿者:アミ
2022/10/30 08:22:53    (g8HCYmBL)
皆さんありがとうございます。
実は、これ以上のヤバかった話があります。
流石にそれは書く事にも抵抗があります。
もし書く勇気を持てた時には書きたいと思います。
その時はアミの最悪な出来事を是非読んで下さい。
8
投稿者:ゆうや
2022/10/30 08:44:57    (BzziPFvF)
もっと凄いことも経験しているなんて、本当に刺激的な人生をおくってますね

アナル関係の失敗でしょうか、気になりますね。
いつか聞かせてくださいね、楽しみにしていますよ。
9
投稿者:(無名)
2022/10/31 05:01:54    (M9861vX.)
スニーカーは臭かったか?
10
投稿者:(無名)
2022/10/31 05:03:43    (M9861vX.)
夏場じゃ、ペディキュアもしてたのか?
素足にスニーカーだったんだろ?
11
投稿者:(無名)
2022/10/31 08:48:52    (H1CLhnxa)
よく読んだらそんな状況だったんだな?
足汗もへんな汗をかいたんだろうな!
スニーカーの中で足がキュキュって音がしたんだろうな?
靴を脱いだ後はどんな匂いだったか教えろ?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。