ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 18:12:27 (s6khLQXu)
4月から一人暮らしを始めて、一人暮らしの気楽さにハマっています。
服とか下着をその辺にほっぽっていても構わないし、下着で過ごしても
時には裸でいても誰にも気兼ねがいらない。いいですね!
それにしたいときにいつでもオナニーできる。声が出ても大丈夫。素晴らしい!
夏のある夜、買い置きのニンジンが目についてその瞬間に何故か
「ニンジンでオナニーしてみたい」そんな考えが頭に浮かんで居ても立っても居られずに
深夜のコンビニにコンドームを買いに行きました。
コンドームを被ったニンジン。なんだかすごくセクシー。
ベッドで割れ目をなぞると、私の中から出てきた液がニンジンについちゃう。期待感いっぱい。
お迎えの準備のできたおまんちょにあてがってゆっくりを押し込んでみた。
おまんちょが開かれていくいやらしい感覚。にゅるにゅると押し込まれるニンジン。自然と声が出てしまう。一人暮らしの特権。
一番太いところまで完全に私の中に収まった。少し力を抜くとゆっくりと戻ってくる。
それをまた最後まで押し込む。何度も何度も。その度に気持ちよくって溢れた液がお尻を伝う。
私って変態。そう思うとさらに求めてしまう。
それ以来野菜にハマって安い野菜を求めているうちに田舎の無人販売所に行きつきました。
そして少し形の悪い野菜ほど気持ちいい事に気付てしまい、無人販売所を梯子して気持ちよさそうな
野菜を物色するビッチ生活になりました。
農家の方ごめんなさい。でも凄く満足しています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:KEN ◆vRa.3.SVLo
2022/11/18 18:45:21    (3jPXShAF)
アハハ。
なんじゃ、そのマウントの取り方(笑)
いつでもやめていいけどって感じ全開で(笑)

まっ、くだらないやり取り面白かっただろ!

きっと、他所様が見たら、こいつらバカだと絶対思われてるよ(笑)

「僕も入れてよ~」とか(笑)

オマンコに最初から使うものにときめかなくなったのね(笑)

色んなもの入れてみたくなるのね。
そしてニュルって押し出したいのね。
オマンコ遊びをな。

そのうち行き過ぎて変なものは入れるなよー(笑)

えっ、わさび入れた報告くるまで見に来るけど(笑)

うそうそ~いいよ飽きてきたらやめて(笑)

23
投稿者:ビッチ24
2022/11/19 01:56:37    (eyZCxPSF)
ごめんなさい。マウント取るとか考えてなかったのだけど
気に障ったのならごめんなさい。

私は自分でビッチっていうほどバカだから楽しかったらいいんだけど
なんかごめんなさいね。

そうね。今は最初から入れるように作られた物より野菜とかの方がときめくかな。
ニュルって押し出すのもいいし、ごにょごにょ動かすのもいい。
分かった。行き過ぎない程度ね。ワサビは行き過ぎね。

飽きたりしてないけど、今、私が一番興味あるのは野菜オナニー。
だけど野菜オナニーでそんなに話のネタがない。
ただそれだけ。




24
投稿者:KEN ◆vRa.3.SVLo
2022/11/19 02:14:34    (uiCEq36u)
毎日お疲れ様!

全然気に障ってないよー(笑)
楽しんでるよ(笑)

ごめん入れ方悪かったね_(._.)_

そうなんだよね。(笑)野菜ネタないよね
というか、よくこのスレをここまで引っ張れたよね(笑)

変態のアイデンティティ凄いな(笑)
良く頑張った(笑)

ネタ変えてもいいよ。
直は嫌みたいだから、新しいスレ立ててよ。

ビッチさんの変態願望晒して、沢山の男にいじめられてみたら?

俺も参戦するし(笑)

25
投稿者:寄り道
2023/04/03 07:45:39    (I1czLhlx)
その後は
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。