ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

27の時

投稿者:レイコ
削除依頼
2022/09/18 10:08:37 (eoIbVorO)
去年の春転勤で課長が来ました、年齢は42歳独身そして私の好きな歌手のF雅治似、素敵な方で一目惚れです。私から積極的にアプローチそして一緒に飲みに行くようになり
何度目かの時遂にホテルに行きました。私は驚きました、あの体格あのイケメンそれなのにアソコが小さいんです短小でした。彼は恥ずかしがっていましたがSEXしました、
でも全然積極的でなかったんです、2度目のホテルでもそうでしたが3度目ホテルに行った時私に胸や身体を愛撫した後でした。 「私にもしてくれませんかその~~乳首を
舐めてくれませんか」 彼乳首が感じるんだ 何人か付き合った男性にも乳首が感じる人もいました、舐めていると「少し咬んでそしてーーーー」 私が甘噛みすると「アアァ」
私はなんか面白くなりました、少し強く槌みグリグリすると「ウウッフーンアァ~イイ~~ッ」と声を出しました、アソコを見るとすでに固くなり
先から透明の液が垂れていました。彼の興奮した仕草を見て私も興奮しました、そして69になりお互い舐めたりシャブッタリしてると彼が「ああ~あそこも舐めて」 「エッなんですか」
  「・・お尻・・アナルして ください・・・」  その時私思ったんです、彼もしかしたらM男  「課長もしかしたら虐められるの好きなんですか?言葉使いもおかしいし」 
「そんな事 私  お願い乳首虐めながらアナルに指を入れて~~ッ」と喘ぎました。私は面白くなり自分でオチンポを触ろうとする手をブラジャーで括ると悶えながらオチンポを
ピクピクさせながら「オネガイアナルもっと動かして~」  私は指を二本入れ動かすと「アアァいいわ~逝きそうですオオ~ッ」オチンポの先は透明の液で濡れてます、私は指先で
オチンポに塗ると「アアウウ~~」と言いながら射精したんです、軽くオチンポの先を撫ぜただけなのにこんなの初めて見ましたがその時私は何と言うか満足感征服感を覚えました。
私はその日から動画サイトで槌男物を捜し勉強?しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/18 11:25:27    (KcNz1JLN)
なかなか虐めがいのある男性を見つけましたね。
今度は四つん這いにさせて、アナル舐めしながらしごいてみて下さい^ ^

今はどんな事をしてますか?
3
投稿者:レイコ
2022/09/18 16:25:48    (Xc/0Lxzr)
あれから私も少しずつ彼を虐めることに快感を覚えてきました。
両手を頭の上に縛り細い紐で乳首を挟み縛り乳首を虐めるんです、爪を立て乳首を摘まみ強弱をつけ引っ張りながら転がすと「アアそんなに強くしたら痛いわ~
そう言いながらもオチンポは勃起してます 「何言ってるのよ気持ちいんでしょ小さい惨めなチンポが立ってるわよ」言いながら強く乳首を抓りました、「アア~~
痛い~ウウッーンアハ~~感じる~ウッウイイワ~」 乳首を虐めながら彼の顔に跨りオマンコをシャブらせます 私ももう濡れてしまって我慢できなくなっていました。
その時なんです、彼が「ごめんなさいその~トイレに行かせてください」お風呂場でさせました、両手を縛ってるのでそのままするように言うと恥ずかしがり我慢していましたが
その顔が可愛く思え男性のオシッコをするところを見たくなりました。  とうとうオシッコをしました、萎えたオチンポから勢いよく出しながら溜息をついていました、
勢いよく出した後はチョロチョロと出て彼の足に流れました、シャワーを掛け流してるとまた勃起してきました、 「どうしたのオシッコして気持ち良かったのね」私は思いつきました、
彼を風呂椅子に座らせオシッコを掛けたんです乳首に、「アッア~イヤ~感じる~・・・オチンポに掛けて~~」彼の悶える姿を見てると私も我慢出来なくなり身体を拭くのもそこそこに
ベットに仰向けにし買っておいたバイブチンポと全く同じ形状で太さも4センチくらいあるものをアナルに入れそのままオマンコにチンポを入れました。 「アアアア~~凄いわ~オチンポも
アナルもイイワ~~お願いもッと動かして~  」彼が逝きそうになった時私は腰を引きバイブを抜きバイブでチンポの先に当てると逝ってしまいました。その精液の付いたバイブを
咥えさせると気持ちよさそうに咥えしゃぶってました。それを見ながら今度は顔にオシッコを掛けてみたいと思いました。
4
投稿者:k   katayk0330
2022/09/18 18:53:02    (KcNz1JLN)
楽しんでますねー
うん、今度はオシッコを顔にかけてみて。
口も開けさせて、飲み込んで貰ってさ。
顔にかけてる時は、自分でしごくように命令もして下さい。
目隠しして、拘束椅子に座らせて、手枷、足枷して、身動きのとれない状態からの、勃起してるものへの電マ責めも楽しいかもしれませんよ。
5
投稿者:レイコ
2022/09/19 07:23:37    (GQPQ7xQ3)
Kさん、凄いですね顔に掛けるのは少しね~。でもなんと言うか縛った彼をkさんがどんなことをして可愛がる(責める)のか
k先輩のする事を見たくなります、私がする時よりも激しくあの女言葉で喘ぐ姿、kさんの多分大きなオチンポを咥えアナルを犯され
そして彼の顔にオシッコを掛ける  男性同士のたぶん私よりも激しいS技、見たくなり想像しながらオナニーしました。
でも男性同士のSMを私の前でさせるって私も本物のSになってきたのかしら。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/19 09:37:29    (gsvU0lLz)
おはよう、れいこさん。
いやいや、俺は男には興味ないですよ。
拘束椅子は元カノにしてた責めですよ。
同じ行為を男性にしたら、楽しいだろうなって思ったので、れいこさんが課長さんにしてみて下さい。

男同士の行為を妄想しながらオナニーしたたんて、れいこさんも変態だね笑

逆にれいこさんは自分が拘束椅子に座らせられて、責められるのは、お嫌いかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。