ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 18:57:37 (mUaGnq1/)
おしりの穴を拡げることに最高の喜びと快感を感じます。

10代前半からおしりの穴でのオナニーに目覚めてから、ひたすらにより太い物を入れようとしてきました。25年経った今、アナルオナニーに使っている玩具の直径は12cmを超えています。成人男性の両腕も簡単に飲み込んでしまうほどです。痛みなんてほとんど感じず、ただただ脳が焼き切れるような快感に酔い知れています。人生の全てを捧げてもいいと思えるほど。

今はまだ大丈夫ですが、このまま拡張し続ければ、近いうちに肛門を閉めることができなくなって垂れ流しになってしまうでしょう。それでもきっと辞められないと思います。むしろ、後悔よりも限界を超えて拡がったと喜ぶんじゃないでしょうか。

私の夢は、成人男性の頭を入れること。
間違いなく骨盤を脱臼させないと不可能です。下半身が麻痺して歩けなくなるかも知れません。それでも私は拡げることを辞めないでしょう。

アナル好きな人はたくさんいるけれど、私のようにアナル拡張に執着する人はあまり居ないのでしょうか?自他問わず、何よりもおしりの穴をガバガバに拡げることに異常に興奮するという同志の方はご連絡下さい。1人でも理解してくれる方が居れば嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/09/14 19:21:31    (1M.9Aqg2)
綺麗なローズでしょう
素晴らしいです
3
投稿者:(無名)
2022/09/14 21:32:22    (uJqjFgIt)
普段はどんな暮らししてるんですか?他の楽しみはありますか?
4
投稿者:ねぴ   6nepinepi9
2022/09/15 00:02:30    (ngXRs5AZ)
>>2
けつまんこの中身はみ出させるの大好きなんですよね。開いたところを吸引して、直腸引っ張りだされたりしたいな槌

>>3
いつもは普通に仕事して社会人してますよ。男の私はアナル広げてもお金は稼げませんから。
私が女でもっと若かったら、身体を売ったり、裕福なご主人様に飼って頂いて、アナルを拡げるだけの生活もできたかも知れませんけどね。夢のような人生です。
5
投稿者:アミ
2022/09/15 00:42:52    (Ak4Dwxhl)
素敵ですね!
私もアナルが好きです。
以前はワインボトルが入るくらいまで、拡張できていましたが、3年ほどさぼっていたら、大分キツくなってしまいました。
ねぴさんのアナル拡張へのかける思いには信念を感じます。アナルに男性の頭を入れる夢、実現出来たらいいですね。頑張って下さい!
6
投稿者:ねぴ   6nepinepi9
2022/09/15 08:54:46    (YoUtMJKB)
>>5
アミさんありがとうございます。
ワインボトルは凄いですね!硬くて入れにくいし9cm近くあるから余程拡張されてないと入らないですよ。私の最近のやってみたいことは公園とかにある車止めのポールを入れる、です。ちょうど10cmくらいなので良いのがあったら深夜に動画撮って見ようかなって思ってます笑
7
投稿者:ゆんぽ
2022/09/15 15:06:03    (SW7yvHsO)
私も肛門オナニー止められない変態です。もう30年以上肛門オナニーしてます。
常に肛門が疼いて堪らず、毎日朝晩肛門オナニー漬けです。
仕事中もトイレの個室の中で、肛門に指突っ込んで槌き回してしまうことも。
もう病気です。
そのせいで、肛門かなり緩いです。常に汁漏れが酷く、女の子用のタンポンが必需品です。
汚れたタンポンを交換するたびに、マズいなぁと思いながらも、肛門が疼くとそんなこと忘れてしまいます。
因みに、肛門に入れるディルドは、8㎝くらいが一番気持ちいいです。

8
投稿者:ねぴ   6nepinepi9
2022/09/15 15:12:22    (yD0j1NLj)
>>7
毎日朝晩アナニー漬け、素敵ですね。私もそんな生活がしたいなぁ。仕事が10時-22時なので、平日はお風呂入る時にプラグ入れっぱなしで体洗うくらいしか出来ないんですよね。定時で終わる仕事にしようかなあ
9
2022/09/16 02:00:54    (1EQvvmDZ)
私も精子出る前からアナル弄っていたから随分長いことしてますね、
一時は8㎝まで入りましたが今はそんなに太いの入れなくなりましたがたまに三角コーンに跨がって拡げたくなる衝動にかられます、
拡張にこだわり続ける信念に感服します、
頭を入れると壊れるでしょうけど時間をかけて達成にチャレンジして下さい

10
投稿者:ねぴ   6nepinepi9
2022/09/16 13:31:52    (PPng4KkY)
>>9ひろさくさん

共感してくれる人がいて嬉しいです(*^^*)
私も道端で三角コーン見ると入れたくなっちゃいますね~笑。今なら真ん中くらいまで入っちゃうかも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。