ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼岸花

投稿者:無名
削除依頼
2022/09/14 14:38:58 (9r84yC30)
妻は彼岸花が大好きですが好きが講じて左の下腹部に
タトゥを彫ってしまいましたが近くの公園に行く途中
彼岸花が咲き出したそうで凄く綺麗と言ってますが
タトゥまで彫ってしまう妻は異常ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 15:13:41    (PEYaBh4E)
誰かに調教されているのでは?
3
投稿者:Pussy Braker ◆d1xBxNehUQ   nextstage-happy Mail
2022/09/14 15:18:03    (J5Pht37q)
初めまして、早速ですが彼岸花が好きでタトゥーまで刺れちゃうのは、もともと奥様がタトゥーを刺れたかったじゃないですか?普通の花のタトゥーより好きな彼岸花を刺れたんだと思いますよ(^.^)
自分もタトゥーが好きですから、以前遊んでいた他人妻に薔薇やバタフライ、トライバル柄のタトゥーを身体の至る所に刺れてました。まぁ、本人が好みのデザインを決めてましたが(^^;)

4
2022/09/14 18:55:07    (gxTZINd2)
こんばんは、彼岸花の花言葉は情熱、悲しき思い出、等有りますがおそらく奥さんは情熱という花言葉と彼岸花が好きで彫られたんだと思います。
熟女の下腹部に赤い彼岸花なんて妖艶な感じだと思います。
出来れば奥さんのタトゥーを拝見したいです。

5
投稿者:無名
2022/09/14 19:50:03    (9r84yC30)
近くの公園に行く途中100メートル位の所に
彼岸花が群生してる所がありますが今年は白い
彼岸花が多いそうです。
妻は赤い彼岸花が好きそうでスマホの壁紙も
赤い彼岸花です。
妻がタトゥを彫ったのは3年前ですが良いまでも肌の
衰えがないので綺麗なままで残ってますが彫って貰ってる
時は痛くて声が出ちゃったと言ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。