ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/13 11:53:11 (.XkAKc65)
どこに書いたらいいかわからないのでこちらに書きます。

私は子供の頃から女性の汚れた下着にどうしようもなく興奮していました。最初にその性癖を自覚したのは小学生の時、お盆に大阪から親戚のおばさんが来た時だ。都会から来たとても綺麗なおばさんは和室で膝を崩してお袋たちと雑談していた、寝転んで漫画を読んでた私の目に飛び込んできたのはおばさんの下着、ピンク色の生地の薄そうなパンティ。お袋がはくおばちゃんパンツとは違う生地だった、私の目はおばさんの股間に釘付けになってしまいガン見。そしてそこに小さなシミを見つけた時の昂り・・・その日おばさんは私の家に宿泊した、私は彼女の下着が見たくてたまらなくなった。お風呂のあと両親とおばさんは一階で酒を飲みながら楽しそうに話してくつろいでいた、私は二階の客間に置いてあるおばさんのバッグに狙いを定めてこっそり忍び込む、バッグをあけ小さく丸めたピンクの薄布を見つけた時は胸がドキドキした。
一階の気配を気にしながらも薄い布を広げてクロッチの部分を確認した、やっぱりというか・・・その部分はうっすら茶色のシミがあり、まだ湿り気を帯びていた。私はそれが当然の事のようにパンティの匂いを嗅いだ、初めて嗅ぐ大人のマンコの匂いは甘酸っぱいようななんとも言えない良い匂いだった。子供ながらにチンポは激しくボッキして先端の皮も剥けてしまっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/13 12:02:27    (rC9vGwxV)
自分も下着大好きです
下着身につけパンシコぶっかけ
してますよー黄色jajada23
3
投稿者:ナオ
2022/09/13 12:31:27    (.XkAKc65)
2さん、ありがとうございます、まさか私のこんな書き込みにスレが付くとは


おばさんのパンティをゲットした私はズル剥けのチンポをしごきながら、クロッチの匂いを嗅ぎ、舐めまくりました、そしておばさんのパンティをチンポにかぶせて最後のシコシコ・・・まだ未成熟な黄色っぽい精子をおばさんのパンティにぶちまけてしまいました。
後始末のことまで考えてなかった私はパンティに射精した精子をティッシュで何度も拭き取り、そのままバッグに戻しました。そのまま自分の部屋に戻り立て続けに2回くらいオナニーをした記憶があります。翌朝おばさんはニコニコしながら帰っていきました。
それからの私は友達のお母さん、お姉さんに狙いを定め家に遊びに行っては洗濯物を漁っていました。立派な変態の出来上がりです。
4
投稿者:通りすがり
2022/09/13 14:44:28    (v5g9ryk.)
私も、親戚の叔母さんのサテンのパンティに
出会い病みつきになりました。
クロッチ部分はヌルヌルしたのがベットり付いていて迷わず舐めてしまいました。
5
投稿者:(無名)
2022/09/14 07:59:22    (pMItzTG6)
小学生でもオンナのアソコとか、アソコから出てきたものやそのにおいに興奮するって本能なんですかね。

私も下着の汚れとか、汚れたオリシーやナプキン好きです。
きっかけは子供の頃に見た、母親や姉のパンツについてたおりものとか、生理の汚れでしたね。

シコシコも知らなくて、それを見て股間だけ大きくしてました・・・
(そのうち大きくなったのを触ると気持ちいいことに気づいて覚えましたが)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。