ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/11 13:18:23 (G7F0saSJ)
タンポン押し込むと、タンポンのヒモの先にリード結んで繋げられているの想像しちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/11 14:11:22    (7grQMwv/)
面白い妄想ですね。

リードを持って一緒にお散歩とかどうでしょう!

歩く度にツンツン引っ張られる刺激は興奮しますか?
3
投稿者:(無名)
2022/09/11 15:04:07    (HgxhWIEO)
本当に入っているの?と脚を開かされ間に挟まっているタンポンのヒモをツンツン。刺激が中に伝ってタンポンが入っている事を意識させられちゃう。
4
投稿者:2の者
2022/09/11 15:29:37    (7grQMwv/)
3の方ははレス主さんでしょうか?

脚を広げてタンポンの確認はエロいですね。

ツンツンする刺激が伝わって疼く貴女を見てみたいし、それで興奮するのがいいですね。
5
投稿者:スレ主です
2022/09/13 20:06:00    (BGdQCI59)
3も

生理終わってきたのにタンポン入れようか迷います
6
投稿者:2の者
2022/09/13 20:23:31    (UNH5jlG3)
生理終わってきてるんだね。

じゃあタンポンの紐にリード着けて刺激与えればレス主さんの濃厚な愛液染み込んだタンポンが出来るね!

抜いたときドローンって出てくるエロい愛液には興奮しかないですね。


7
投稿者:レス主です
2022/09/24 02:07:45    (9N75xPb.)
自慰をしても下着が汚れないようにってタンポンを入れたのに紐やリードにつたっていっちゃうとか色々妄想が膨らみます。
8
投稿者:2の者
2022/09/25 11:34:12    (Tupz4x7M)
ノーパンでタンポン挿入してスカート姿でのデート良いかもね。

タンポンの紐にはリードがいいかな?

鈴も良いかもね。

重りぶら下げたりも。

主さんの妄想は?
9
投稿者:スレ主です
2022/10/08 10:12:27    (LgBmKQSr)
鈴は思いつかなかった。
挿入されてから、紐に鈴を結びつけられるのかなぁ。

4日目だけどタンポン入れてみたくなる
10
投稿者:(無名)
2022/10/08 13:39:03    (jd6A7oAJ)
タンポンいれようかなって思ったら、トイレ行ったばっかりなのに おしっこが漏れそうになってきた。
薬局で買ってタンポン入れちゃった。。。
11
投稿者:(無名)
2022/10/08 14:06:02    (BSkWsNzN)
入れた位置が浅かったのか、歩くと中でタンポンが当たる感じがして違和感があります。
入れた時、アプリケーターに血がたくさんついていました。エッチなこと想像したからかなって恥ずかしくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。