ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 21:38:05 (bJy.ORRx)
露出の話なんですが、かなり変態チックなのでコチラのスレに。
変態M男の長い話なので興味ある方だけ読んでいただければと思います。

コロナ禍で、地元(ど田舎)にある飲食店は次々と閉店ラッシュ。
田んぼだらけの田舎にポツンと佇む、お洒落なレストランもコロナ禍の1年目で閉店してしまいました。
感染者が増え、解体工事も途中でストップしてしまった状態。

当時は不要不急の外出は禁止で、昼夜問わずシーンと静まり返っていました。
そんなある日、田んぼ道を馬鹿でかい声で話しながら歩く制服と私服の女子2人組。
市内にある偏差値低めの女子高の制服だと気付きました。
周りには全く人影はない。チャンスだと思い露出の機会を伺っていました。

ミニスカJKは、少し癖っ毛のあるベリーショートで小柄。チェックのスカートがめちゃくちゃ短い、、
顔が小さく上半身は細めで下半身はガッチリの日本人体型。

隣の娘はダボダボのTシャツにワイドジーンズにキャップとラフな格好。
とにかく声がデカく話に夢中で数メートル後ろの自分に全く気づかない、、、
キャップの娘が携帯を取り出し誰かに電話をかける。
「もう着くよ~、、そっちは?ぎゃははは、じゃーね」

数メートル先を小道にそれた先に、冒頭に出てきた少しお洒落なレストラン(閉店)があります。
確実にレストランの方へ向かう2人。ミニスカJKがレストランの方に向かって早足になり「待ったー?」と誰かに声をかけました。

玄関前の階段に座っていた上下スウェット姿の眼鏡の娘が立ち上がり「なんで制服なの?学校休校だろ」笑い声が聞こえました。
何処かで見たことのある背の高い眼鏡の娘?レストランでバイトしてた娘?店主の娘?
遠目で見てもスラッとしていて結いた黒髪に眼鏡。サンダルもスウェットもブラックでクールに見えます。店員の娘に似てる、、
自分も1度しか利用したことがないので定かではないが‥(笑)
色々と考えてるうちに眼鏡の娘がジャラジャラ鍵を取り出し正面の玄関ではなく左側の厨房がある方へ。
ドアの鍵を開けて中に入る3人。
短すぎるスカートのJK。遠目ですが、階段を上がる時にヒラヒラとスカートが捲れ、大きいお尻に食い込み気味の薄いピンクのパンツが見えました。
「デカ尻隠せよww」とキャップ娘に突っ込まれていました。

店の間取りの記憶を呼び起こし、もしかしてに賭けてみる。
側面に沿って店の裏側へ‥‥
 
記憶通り店の裏側はファミレスの様なほぼ全面ガラス張りになっていて店内が丸見え。
大型テーブルや装飾品は中途半端に撤去されていてサイドにソファーが2台と椅子が数脚に丸テーブルが乱雑に配置されていました。

数分後、3人がトレーに飲み物やお菓子を乗せて現れました。
ビビリなので咄嗟に顔を引っ込めましたが、店内が気になります、、、、

数分経過‥ドキドキしながらこっそりと店内を覗くと長めのソファーをL字に移動させ、丸テーブルの上に赤ワイン、サワー缶、灰皿と煙草が見えます。
彼女達はローファーとサンダルを脱ぎ捨て、ソファーの上に座り楽しそうにお喋り中。

逃げ道は3方向に確認‥。

ドキドキしながらハーフパンツごとトランクスを脱ぎ、少し大きめのTシャツ一枚になりました。
自分の置かれてる状況に興奮します。

すると頭上からガチャッと何かが開く音が‥えっ、、、
店内を覗くと、眼鏡娘がソファーの上に立ちって、換気用の突き出し窓を斜めに開けていました。

何箇所か窓があるらしく、ソファーを移動しながら一番背の高い眼鏡娘が窓を開けていきます。 
窓の隙間から"きゃははは"と笑い声が微かに聞こえてきます。
手を叩きながらはしゃぐ笑い声‥
羞恥Mなので笑い声で興奮します。
全裸になる勇気はなく、Tシャツを胸の辺りまで上げてみました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2022/09/07 22:05:06    (bJy.ORRx)
ふと、無意識に足下の斜め後ろへ視線を落としました。ジーンズの切れ端とNIKEのスポーツサンダルが視界に‥‥えっ?
ガラスの向こう側(ガラスを挟んで数センチ)に中腰のキャップ娘が涙目で爆笑しながら自分を指差しています。
その隣で手を叩いて爆笑する癖っ毛ショートのミニスカJK。
後ろのソファーの上で脚をバタバタさせて笑い転げる眼鏡娘。
急な展開に慌ててTシャツを下ろしました。
もちろん頭上の窓から微かに漏れる笑い声だけで、自分の視覚ではガラスの向こう側の彼女達は無音です。

頭上の窓から中にいる凝縮された3人の笑い声が羞恥心を駆り立てます。
キャップ娘がガラスをコンコンとノックしTシャツを上げるジェスチャーをしてきました。
かなりニヤついた表情がM心を刺激します。
隣のミニスカJKも口を押さえながらニヤニヤしてます。
Tシャツを胸の辺りまでまくりました。

キャップ娘が、床をバシバシと叩きながガン見しています。
ミニスカJKがソファーの方を振り返り、手招きをしています。
ソファーから飛び起きて、近くまで寄ってくる眼鏡娘。
ミニスカJKに後ろから抱きつき、大口を開けて笑っています(見た目のギャップが1番凄い)
突き出し窓から漏れる笑い声が一段と大きく聞こえてきます。

十数秒経過したでしょうか‥
恐れてた事にミニスカJKが鞄から携帯を取り出しました。
ヤバいと思いTシャツを下ろしてズボンを‥
焦りすぎてハーフパンツが上手く履けずその場に転んでしまいました。

キャップ娘が指を差し笑っています。
カメラではなく、携帯画面に何かを打ち込むミニスカJK。

なんとか服を着終え、、汗
謝罪の意味を込め頭を下げその場から消えよう‥
眼鏡娘が黒のビーチサンダルでガラスをパンパンと叩いてミニスカJKのスマホを指差しています。

スマホの画面に、"何歳?ヘンタイなの?ウケる"
ビックリして固まりました。と同時に光の反射で画面が見え難くガラスに近づき目を細め固まってしまいました。
3人とも腹を抱え笑っています。
3
投稿者:(無名)
2022/09/08 01:26:49    (HdQykwEL)
続き待ってます
4
投稿者:翔太
2022/09/08 07:33:51    (ly92MpZ.)
勢いで書いたので誤字脱字、ご容赦ください。
続き、、、

当時25歳だったので指ジェスチャーで2と5と返します。
自分の2のジェスチャーが"ピース"に見えたのか3人でピースしながら笑い転げる。
キャップ娘がスマホを取り上げて"25のヘンタイ?

危険はなさそうと判断し、自分もスマホを取り出し

"はい、ドMです。迷惑だったら消えます"

"けいご(敬語)マジでウケる"と画面で返され、また窓の隙間から笑い声が響きました。
1番S気の強そうなキャップ娘が再びスマホをニヤニヤしながらいじり画面を見せる。

"だからTシャツ下ろすなって"

Tシャツを捲り上げました。
ガラス越しとはいえ真正面からフル勃起したチンコを見た3人は一瞬目を大きくさせ、疲れるまで笑い転げ起き上がりニヤニヤしています。
3人で顔を見合わせ何やら話をしている雰囲気。

眼鏡娘が立ち上がり斜め横の壁に立て掛けてあるホワイトボードを引っ掴み、ソファーをガラスの前まで移動させ3人がソファーに腰掛けました。

下半身マッパで目の前にJK3人がソファーに座ってガン見。
羞恥Mには、堪らない光景です。

ミニスカ娘がワインを飲みながら、ホワイトボードにマーカーで書き書き、、、
ほろ酔い?眼鏡娘がホワイトボードを、コチラに向けます。

"Tシャツ ぬげ"

正面のソファーに座る3人にガン見されながら、全裸になりました。
顔を見合わせ手を叩いて笑う3人。

サワー缶やワインを飲みながら騒いでいるので少しほろ酔いな顔つき。

また眼鏡娘がビーチサンダルでパチパチとガラスを叩きこっちを見ろと言わんばかりにソファーの上で外側から太ももを掴みM字開脚をしています。
スウェット姿とはいえ、ドエロかったです。

ホワイトボードを引き継いだキャップ娘がニヤニヤしながら書き書き、、、ホワイトボードいっぱいにどデカく

"や れ"の2文字

ドS少女達にに興奮してしまい全裸のまま地面に座ると、ミニスカJKが立ち上がり自分の斜め後ろを指さしました。
5
投稿者:翔太
2022/09/08 12:43:52    (AireRhdY)
アウトドア用の椅子が畳んで壁にかけてあります。その上でM字を"やれ"と勝手に理解し(笑)立ち上がり椅子を取りに向かいました。
椅子を抱え、振り返るとまた涙目で指を指されています。
キャップ娘がホワイトボードを見せてきました。

"尻丸出しでイス取り行ってんじゃねぇよ、、
ホワイトボードを叩きながら爆笑しています。

頬の赤い眼鏡娘がホワイトボードを手に取り、
殴り書きで

"なめろ"

なんだろう???

ふらふらと立ち上がり、ガラスに足の裏をドーン押し付け、自分の足を指差す眼鏡娘。


何のことか分からない2人は眼鏡娘が持っているホワイトボードを確認し笑いながら拍手をしています。
興奮しましたがガラスを舐めてもなぁ‥

ミニスカJKも真っ赤な顔で書き書き‥椅子を指して

"はやく やれよ ヘンタイ"

椅子に全裸で座りました。かなり素材が柔らかく奥行きがあり、自然と後ろへ倒されました。

3人とも意地悪な表情でニヤニヤと見ています。
肘掛けが丁度いい高さにあり、両脚を乗せ大開脚すると、眼鏡娘は眼を大きく開き、隣のミニスカ娘の肩を高速でポンポン叩いて腹を抱えています。
ミニスカJKは、ニヤケながらも手で視界を閉じたり開いたり、、、、
ドSなキャップ娘はニヤけが止まらず、前に乗り出し近くで超ガン見。

今日一の恥ずかしさが込み上げて、顔を上げれません。
俯く視線の先に、下から覗き込むキャップ娘と目が合いニヤニヤ視姦してきます。かなりのドS。

3人がホワイトボードに書き書き

"おまえ立ちすぎ""めっちゃ丸見え" "さっさシコれ"
無我夢中でシコシコ、、、、数秒でお腹に射精してしまいました。

賢者モード‥
彼女達も笑い疲れぐったりしています。
ずっとコーラのキャップ娘は元気。その後もホワイトボードで恥ずかしい格好をさせられました。
最後に来週の、いついつに来いとホワイトボードで告知を受け、その日は頭を下げて退場しました。

6
2022/09/11 23:15:14    (3Bd6edih)
JK に見られて凄く興奮したでしょうね槌JK は下着を見せてくれるなかったの?
7
投稿者:翔太
2022/09/12 13:28:26    (RH2J5ieC)
半分寝てしまったミニスカJKのスカートをキャップ娘が少しだけ捲って見せてくれました。
後日、道端でキャップ娘とミニスカJKとバッタリ遭遇してしまい、ミニスカJKのパンツをオカズに‥をキャップ娘が楽しそうにチクッてしまい。
ブチギレたミニスカJKに本気で腹を殴られて蹴られ、3000円請求されました。

8
2022/09/14 22:31:10    (qh4Vy/sP)
JK のパンティのいろは何色だったの?3000円を払ってその後は 何もなかったの?
9
投稿者:翔太
2022/09/16 07:24:38    (.blusfzd)
パンティーの色は薄いピンクでした。
少し詳細を書きます。


細い田んぼ道を歩いていると小さな公園の方から空のペットボトルが飛んできて自分の斜め後ろに落ちました。
公園の方から、女の子の呼び声が聞こえ、園内を覗くとブランコに座るキャップ娘とミニスカJKがいました。
(その時はミニスカJKはスキニーパンツ姿で一瞬分かりませんでした)

ブランコに座る2人の目の前まで行くと、手を叩いて爆笑する少女達。

ミニスカJK「やっぱ変態くんだwwwビンゴ」

いきなりキャップ娘が「何やってんの?早く脱げよ」

僕「え?ここで」

キャップ娘「え?じゃねえよ、見て欲しいんだろ?脱げ」

ミニスカJK「ホワイトボード要ります?」

相変わらずコロナ禍で辺りはシーンと静まり返っています。
カチャっとベルトを外すとシーンと静まる空気。

ハーフパンツを下ろす。

顔わ見合わせてニヤける2人。

その日もXLのTシャツだったのでトランクスを下ろしても丈の短いスカート状態。

ミニスカJK「Tシャツ上げないと見えないよ~」
少し優しい口調のミニスカJK

やはり公園はリスクが‥と考えているとNIKEのサンダルが飛んできて僕の肩に当たりました。
キャップ娘が脚を蹴り上げサンダルを飛ばしてきたのです。 痛っ‥

ドSキャップ娘「早く、ちんこ出せって」

ミニスカJK「あんたドS過ぎ、恐っ」

キャップ娘「お前、ワイン飲んで寝てたから覚えてないんだよ、後半めっちゃドMだから」

「Tシャツ上げろって、勃ってんだろ?」

Tシャツを上げました‥キャップ娘の予想通り、勃起ちんこを見た2人は大爆笑。

キャップ娘「ほらね、シコれよ」

ミニスカJK「まじ、まじ、ヤバくねぇ?」

キャップ娘「この前、ガラス越しに、お前のパンツ見てシコらせたよ」

ミニスカJK「はー?ふざけんな!」

立ち上がりこちらに向かってきて、腹をグーパン。尻をボレーキック。ちょい痛い、、
寝てるミニスカJKのスカート捲ったのキャップ娘がなのに、、、、

その場で土下座してポッケから3000円取り出し真摯に謝罪しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。