ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 14:11:56 (CYpQ8iQD)
T美おばあちゃん60半ばを数年前から遊んでやってます。SEX大好きで何でもします。勿論生理など無い為中出し口出しは毎回ですが流石に数年もやってると飽きて来ますからSMや露出などをして来ました。しかしこれも限界。タトゥーやピアスを入れたいけどこれは毎回拒否されて…どうしようかなと思ってた。

少し前に家に行ったら孫を預ったらしくて小さい子がいた。まだおしゃぶりを付けていたからふざけて
「オッパイあげたら」
「出ないんだから無駄よ」
「乳首舐めてくれるんだろ?」
「何故平気でそんな事言うのよ」
「いいからやって見ろよ」

オッパイを出して乳首を吸わせるとチューチュー吸い出した。
「ほら~喜んで吸ってるじゃん」
「…痛いのよ~乳首吸われると」
「お前好きじゃん痛いの」

その時にガキにT美とやらせたら興奮するかも?って思い流石にS学生はまずいからD学生辺りなら大丈夫だけどそれではつまらないので、K学生やC学生をターゲットにして探す事にした。

ネットで流石して証拠残すより声掛けの方が早いなぁ~って思い隣街で数人に声を掛けてLINE交換してやり取り「信用」を付けるようにした。
何度かやり取りして3人の若者に絞り、C 3、K 1、K2の3人。全て童貞くん。
こちらの関係はOKだけど問題はT美。

流石に子供より若い尚且つ3回り以上下(笑)こちらはめっちゃ盛り上がってるけど。拒否されかねない。
3Pや乱交は体験済みだけど…
なので若者には覆面をかぶってもらう事にした。こちらの作戦は単独さんを呼んだ、覆面をしてもらいプレイをして最後の最後に種明かし。そんな感じに。

で、決行の日C 3の子と待ち合わせ。T美は貸別荘に縛り目隠し中。C 3くんを拾って別荘に行きました。T美はすでに
何度もイッたらしく放心状態でした。
C 3くんにマスクを被ってもらい声を出さずT美の縄をほどきベットに。
とりあえず目隠しはしたままで。
C 3くんにオマンコの説明をしてクリの場所やらなんやら説明。
後は好きに触ってもらい舐めてもらうとT美も声を出し始めクリを舐め濡れて来たら指を数本入れて前後に動かしてもらうと喘いだ喘いだ!

C 3くんも凄い興味と向上心。
T美に
「そろそろチンコ舐めろよ」
「何度も気持ち良くさせてもらったから」
C 3くんは一生懸命我慢してましたが5分も経たず発射。
「凄い多いよ精子…しかも濃いね」
でもまだ立ってるので
「そのまま挿入しちゃいなよ」
生でぬるっと挿入した
正常位で腰を振る
「あ~硬い…凄い~」
しかし~3分持たずに中出し発射(笑)
マンコからはまた大量の精子が。

でもここからが楽しみなんですよね~
T美の目隠しを取り
「何か早くイッちゃったね!でもまだ出来るよね」
「そうなんだよ~童貞くんだから早かったんだよ」
「え~童貞くんだったの?何?若いの?」
「見て、C 3くん」
T美は絶句してます
「T美、C 3くんはC 3なんだよ、童貞のお前淫行だよ淫行(笑)」
「本当にC 3なの?50も下なのよ?アンタ何考えてるのよ!」
「若い子の方が喜ぶでしょう、はじめての女だよお前が!しかも、中出ししてもらって良かったな」
「限度があるでしょう…何なのよ…」
「散々挿入して舐めて何偉そうに言ってんだよ、お前みたいなばあさんが50も下の若い子にしてもらっただけでも良いだろう!」
頭に来たからT美の頭を押さえてしゃぶらせました。
C 3くんには
「ちょい見てて」
「ほら、奥までしゃぶれ、変態熟女」
「うぐぅ…じゅる、じゅる」
「やっぱりうまいなぁ~T美そろそろ入れるぞ」
「あ、あ、あ、凄い~良い~」
「あ、いく、いく、いっちゃう~」
「C 3くん、マンコ挿入して」
「はい」
「俺はアナルに入れるから」
「あ~両方~入ってる~凄い~C 3くん、良いの、良いのこんなおばさんがはじめてて…」
「はい」
「中に出してね~沢山精子出して~」

こんな事を4時間近くして終了しました。C 3くんは10回は抜いてましたね。
T美は
「淫行で捕まっちゃうかな…でも若いチンコは凄いわ…はじめての女だって」
「結局どんなチンコでも良いじゃん。まだ童貞後2人いるからなしっかり奉仕しろよ、でも50下のチンコ、舐めて挿入してT美お前変態だな」
「あなたがそうしたのよ…捨てないでよ…こんなにしたんだから」
またC 3くんはヤル約束をして解散しました。後2人はまだ都合が付きませんがマスクは要らないから今度は楽に出来そうです。しかし50も下のチンコを…本当に良くやる熟女です。息子に見せてやりたいです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/09/04 16:21:23    (frDVPXvq)
めちゃめちゃたまりません色々知りたいなぁ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。