ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 18:26:07 (nZNMaAMo)
私は異性に性的な目で見られたり好意を抱かれることに興奮してしまいます
例えば私の捨てたオモリシートを嗅いで興奮したり
電車に乗れば置換されたりこの女犯したいなって思って貰うことに興奮を抱きます。
デブスで可愛くは無いですが人妻なのにいけない妄想してオナってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2022/09/03 19:07:50    (np1hqD2U)
こんな書き込み見ると、人妻が一日穿いて汚れた下着をおかずにシコシコしたくなります。
人妻の眼の前で汚れた下着を拡げて、汚れ具合や匂いを伝えて、恥ずかしがる姿を見ながらじっくりと楽しみたいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/03 19:45:13    (nZNMaAMo)
隊長さんレスありがとうございます
多分すごく恥ずかしくて顔真っ赤になりながらチラチラ見ちゃうと思います
4
2022/09/03 20:44:49    (nlSu2Ai8)
都内で秘密厳守でお会い出来るなら、実際に犯してあげたいですね。
有給取りやすいので、平日昼間でも会えますよ。
5
投稿者:おじさん。
2022/09/03 21:04:56    (Rl5KPp3T)
いけない妄想して、オナしてる貴女を
ますます女として見てしまいますよ。
そしてその汚れたバンティを舐めながら
嗅ぎながらチンポに巻き付けて貴女の
ブラを匂いながらそこに出しましょうか
歩く貴女のお尻を揺れるその乳房を
いやらしい目で見ましょうか。
妄想して下さいよ、沢山。
そしてより感じている貴女に
淫らに感じている貴女に
より女を感じますよ。

6
投稿者:(無名)
2022/09/03 21:21:47    (JVInXKlP)
ともやんさんの住んでるとこと私の住んでるとこが違うと思うので……。
7
投稿者:(無名)
2022/09/03 21:23:33    (JVInXKlP)
おじさんさんレスありがとうございます
女として見られて少し興奮しています
8
2022/09/04 05:56:52    (YnHFvK/R)
奥さん、妄想の中、私に少しだけお付き合い下さいませんか?
私は変態セルフと言います。
普通な家庭の主婦をしている貴女に、46歳の変態な妄想をしながら悶々としている男です。
お昼のランチを食べに入ったお店、実はトイレが男女兼用、貴女が出たばかりのトイレに入り、まだぬくもりの感じられる剥いだばかりのオリモノシートを取り出し、開き匂いを、、、甘酸っぱいりんご酢みたいなおしっこのような匂い、舐めてみると甘酸っぱい味、大切に丸めジップロックに入れて持ち帰り、ランチを食べ終わった貴女を追い、込み合う電車に乗った貴女、背後に回り込み、「あの甘酸っぱいまんこの奥さん、、、」と妄想するだけで勃起したチンポ、チンポだけ取り出し貴女の手をつかみ握らせ腰をグイグイ動かし背後から「ハァハァ、ハァハァ」と呻くように興奮している私の吐息を感じながら手早くコンドームを着けて、薄手なパンツルックの貴女のアソコにグイグイグリグリ押し付けながらおっぱいを揉んだり乳首をクリクリしながらパンティの中に手を入れるとグチュクチュに濡れていて、濡れたまん汁をクリトリスにたっぷり塗りつけ背後からの手まんをしながら乳首をクリクリ、まんこにはチンポがグイグイグリグリされて痴漢されながらも濡れてしまう貴女、私は興奮が高まり過ぎて擦り付けたチンポから大量に射精されたザーメン入りコンドームを取り、口を縛り貴女のバックに入れてから離れる、、、
触られるだけ触られ、ウズウズしたままの貴女は帰宅してからオナニーにふけり、バック内のコンドームを取り出し、ティッシュの上で破り精液を染み込ませた、他人のザーメンの匂いを嗅ぎながら背徳感に包まれながらオナニーのおかずにされてみたいです。
普通な感じの、体型を気にする人妻さんである貴女に妄想、興奮してしまいました。
特にオリモノシートを使われたいと言う貴女に興奮してしまったのかもしれません。
また貴女に妄想して、私の興奮射精のおかずになって下さいね!
お願いいたします。
9
2022/09/04 07:45:41    (ApHcOQFu)
エッチな妄想しながらアソコが疼いてしまう変態さんですね、イメプでいやらしい言葉かけてみたい
10
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2022/09/04 09:35:30    (pmV.2A.b)
こんないやらしい人妻がうちの会社のパートにでもいてくれたら色々楽しめるのにとか考えちゃいますね。
後ろからそっと近づいて抱きついて、お尻とおっぱいを揉みながら耳元で「相変わらず発情した雌の匂い巻き散らかしてるな」とか、卑猥な言葉をかけたりとか。
慌てて人妻さんが「そんなことありません・・・」とか否定するんだろうけど、スカートまくってあそこに顔を近づけて、下着上から匂いを嗅いで確認ですね。
その後も執拗に胸やお尻を愛撫して、いやらしい染みが拡がってくるところを言葉責めにしながら楽しんで・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。