ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会

投稿者:旦那 ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2022/09/21 04:17:25 (JsF/LhAl)
女友達の旦那が出張で居ない為に、飲みに誘われた36才の俺の嫁。
子供も居るが、まだ若く見られる。9時頃LINEが入り、イケメンの男の子に
声を掛けられ4人で飲んでいるとの連絡が入る。何歳位?タイプ?と聞き返すと
23か24位、モロタイプ。この後誘われたらどうしようキャー(照れ)。本日の
下着は?上下黒のお揃い攻めてます(笑)。10時過ぎにLINE。トイレに行って
出てみると、出口で彼が待っていて抱きしめられちゃったごめん(泣)。あとキスも。すみません。(泣)。舌入れたでしょ?。私から、すみません(泣)。11時頃、
お店を出ます。もう帰って来るの?。それぞれがカップルになって。。。ホテル
に誘われてます、どうしましょう(照れ)。その子とセックスしたいの?。うん。。。ごめん。(照れ)。沢山愛してもらいな。有り難うでもあんたは?。
お前がヤらせている姿を想像して1人でしている。いやーんエッチ(照れ)帰ったら
お相手するから、沢山ヤろうね(照れ)。了解、ヤり終ったら連絡ちょうだい。
ラジャー○、それとお願いばかりで申し訳ないけど、泊まっていい?。良いよ。
有り難う愛してるわよ。そしてついさっき、今トイレからです。お風呂に一緒に
入って、咥えて出されたので飲みました。それからベットで今まで抱かれていました。何回逝ったか分からない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。溜まっているって言ってたけど、若いから激しいわ。ゴムも2個使いきって、生で3回も射精されたわ(泣)。中にも出された?。ダメって言ったけど出されちゃった。ごめん(泣)
アナルは?。舐められて指を入れられただけ。友達は?。さっき連絡取ったけど、あの子も同じ、あの子旦那とレスだから久しぶりのセックスで弾けてる(笑)
あんたは何回出したの?3回かな。3回も!興奮した?。とっても(笑)。嫌らしいわ~。お前は?まだやるの?。ここ出たら、また迫って来ると思う。。。明日腰痛くて仕事にならんちゅうねん(泣)。あんたもあまり出し過ぎない様にね。
そこから連絡が無いって事は、今もセックスの最中かと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CAMEL   camel1975 Mail
2022/09/21 04:38:51    (7pdl13Ko)
素敵な奥様じゃないですか。
夫婦愛を感じますね。
3
投稿者:旦那 ◆ozNRGMgc06
2022/09/21 07:09:32    (JsF/LhAl)
CAMEL様、レスも有り難うございました。
妻も妻の友人もついさっきまでヤられまくっていたそうです。妻に関しては、4時頃
私にLINEをトイレでした後出てみると、やはり求められセックスしたそうです。
妻のLINEも、もう会社だからって言ってやっと終わって貰いました(・・;)彼は
まだしたい様でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル一晩で7回出すって、若いって凄いわ。私はの方は、突かれ過ぎておまんこのあなは痛いし、変な体位でヤられたから身体筋肉痛(泣)喘ぎ過ぎで声もカスカスで最悪です。それよりも何も何回中出しするちゅうねん、アホか孕むわ(ToT)。あんたはあれからどうした?出した?。今触ってる。ちょっと待って、夜まで待てる?あんたの精液飲みたい。分かった連絡先は交換したの?。言われたけど旦那が居るからって断った。良いの?。遊ばせてもらっただけで充分、やっぱり抱いて欲しいのはあんた(恥ず)このまま会社に行きますね。で終わりました
4
投稿者:CAMEL   camel1975 Mail
2022/09/23 02:26:16    (RahdZ/Cs)
こんばんは。
なるほど、中々のお遊びでしたね。
そして、文面から夫婦愛を感じますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。