ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 23:03:50 (logbCpp.)
今日の午後に隣の奥さんの玄関前に行くとガレージの車からオジサンが1人出て来て小走りで角を曲がりました。えっ泥棒?車から奥さんが出て来て白のTシャツから、あら?ノーブラ?
私に気付いて焦りながら玄関に案内してくれました。ぴちぴちの柄物薄手パンツにはパン線が見当たりません?えっノーパン?
まさか自宅ガレージの車内でさっきのオジサンと?なんか口から匂いもしてるような?

私の不審な表情に「あっ、さっきの人車屋さんだから」と聞いてもいないのに説明しだします。
怪しいです。リビングでお茶を入れてくれるのを待っていると運んできた時には明らかにブラしてるしパンツ履いてる!
「親身に見てくれる車屋さんって有難いですよね」と言うとちょっと動揺?
一応町内会のバザーの打ち合わせしてトイレを借りました。むむっお風呂の脱衣所からベランダにすぐ出られる。それを奥さんに直撃しました。
洗濯機が脱衣所にあるから直ぐに干せるようにとの事でした。それとたまに主人が腰タオルでベランダで涼むとか・・ご主人のそんな姿は見た事ないわ!ベランダがL字で脱衣所からの面はうちの陰です。その先は柵が高く裏のお宅に面してます。一応大きな日除けも付いてます。
隣の奥さんは脱衣所から出た直ぐの所で全裸オナニーをされます。過去3回見てますが、初めては4年前でトウモロコシをジュボッジュボッてしてたのに驚きました。その時はパンツを噛み締めてました。二度目は三年くらい前で俗に言う大人の玩具でお尻と二本で口にボール咥えてました。三度目は最近で指をアソコと肛門に入れながら・・正直、たまに夜にご主人との営みの声も聞こえます。
思い切って「サウナみたいに全裸で外に出たら気持ち良さそうですね」と言うと「そう、それそれ、もうおっさん入ってる私やし、ほんまに爽快で癖になる」軽く認めながら「見られるほどの体やないしね、ホンマに、快感」
そりゃあれだけ、激しく入れたり弄ったりしたら快感やろってつっこみたくなりました。
反対に「なぁ、けっこう派手な下着お持ちですね、Tバックとかはかはるんやね、可愛いって言うかセクシー系ばっかりやね」と私の洗濯物を指摘してきました。モジモジしてると毎日干してるなら毎晩?とか私が質問責めにあいました。
どうやら二階から私の洗濯物が見えてるようです。
真顔でさっきの車屋さんの話は内密にと釘を刺されました。車を擦ってしまいご主人に言えないから内緒で修理したとの事です。安く修理出来たなら私に見せてとお願いし帰りに見せてもらいましたが傷はわからず、でも車内のあれはパンツではないかと?
実は彼女一歳の赤ちゃんもいるから、寝てる間にガレージの車でセックスしてたようです。

全裸は認めましたがオナニーまでは突っ込め真せんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 00:32:50    (0FV5CxGw)
大変興奮して読ませて貰いました。隣の奥さんでまたネタが出て来たら投稿お願いします。
3
投稿者:クーミン
2022/09/20 06:40:56    (qw3D.ofC)
待ってました。
なかなかの奥様ですね。
やはり女同士の会話でオナニーの話はしませんね。
皆どうやってるんか?興味はあります。
全裸で野外は危険ながらやってみたいです。
4
投稿者:**** 2022/09/21 00:52:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/09/21 12:31:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/09/21 15:15:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2022/09/21 19:35:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/09/21 21:42:07    (OihyKyn6)
削除前の読みましたが
完敗ですね笑笑
恥を通り越してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。