ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 21:06:06 (KCuYnC4C)
いじめられてます。もう死にたい!
社内で女子社員に「キモい」「変態」「ハゲ」言われて、男性の同僚にも「辞めてくれ」「使えない」「クズ」言われます。

はい!確かに私は仕事も出来ませんし、クズですし、ハゲてます!分かってます。もうこれ以上言わないで下さい。

でもね。総務の香住ちゃんのパンプスの匂い知ってるから!ツーンと臭いよね~。足臭香住ちゃんだよね!バラしちゃうよ~香住の足は臭いです!って(笑)
事務の真由ちゃんは彼氏もいるけどセフレもいるよねー(笑)ヤりマン真由だよね(笑)知ってるんだから!
経理の沙織里ちゃんは毎晩オナニーしてるよね?盗聴器にまだ気付いてないの?エロい声出してオナニーしてるの聞いてるよ!
同僚の主犯核、坂井!この前飲んだお茶に俺の小便入ってたから(笑)美味しかっただろ?
 
皆でよってたかって「変態!変態!」言うなよ!変態なんだから~(笑)
女子社員は全員俺のザーメン付着させてるからな!

さて、最後に里奈ちゃんレ○プしてから、この世を去るとしますかね!サヨナラ~
あー良い気分(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/25 22:14:29    (drWMv6sn)
頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。