ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 15:07:34 (mgNzkvKA)
生理前にどうしてもムラムラして、初めて秋葉原の某アダルトショップに女一人で行きました。

お目当ては、ディルド。
持っているおもちゃでは、少し物足りなくなったので、少し太いサイズがどうしても挿れたくなり…。

一人で入るのはちょっと恥ずかしいかな…と思ったものの、悪天候だったし、夜も遅かったので人がいないことを願って、いざ出発。

売り場が分からなかったので、最上階までエレベーターで行って、順番に降りることに。

初めてのアダルトショップにドキドキしながら、人と会うことなく楽しくお買い物スタート。
途中、セクシーなランジェリーと温感ジェルをカゴに入れ、いよいよ4階のおもちゃ売り場へ…。

この階は店員さんがいて、さらにフロアにも男性のお客さんが2人ほど…。
視線が気になりながら探していると、奥にやっと見つけたディルドコーナー。

色んな種類とサイズがあるなーと選んでいたら、先程のうち一人の男性客が近付いてきて、慌てて別のコーナーへ避難。

いなくなったのを見計らって、ふたたびディルドのコーナーへ…。

散々悩んで(たぶん10分位…)、15センチのやわらか素材のをカゴに入れ、急いでレジへ…。
中身が見えないように紙袋に入れてもらい、店の外に出ました。

早く使いたかったので、家路を急いでいると、ディルドコーナーですれ違った男性から声をかけられてしまった…。

だるだるのロンTにジャージで行ったのに、何で…!?と思いつつ、ナンパなんてされたことないから必死で断って、急いで駅へ向かい、無事に家に到着。

今思えば、ロンTの下はブラしか付けてなかったし、多分発情オーラ全開だったから無防備すぎたのかもと…。
やっぱり、女一人でのアダルトショップは誘っているように見えるのかな…。

次からは通販で買うことを誓いつつ、またムラっとしたら、行ってしまうかも…と思った体験でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/09/25 15:22:22    (U0gJGydh)
その状況なら声かけますよ。

3
投稿者:(無名)
2022/09/25 15:56:00    (V5P5nbkU)
私も昨日アダルト系ショップ行きましたが
入ってすぐ女性お一人様は入店出来ませんと
言われました。
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/25 18:31:23    (ujfz8M/Y)
一人でアダルトショップへ行くなんて、立派ですね。
余程、ムラムラがMAXになってて、ディルドが欲しかったのですね?

使い心地はいかがでしたか?
そっちの方が気になります。
5
投稿者:
2022/09/25 19:47:23    (mgNzkvKA)
CAMELさん>
ご返信ありがとうございます。
この状態なら声はかけられるんですね…。
かなりコソコソしてたつもりだったのですが…。教えて頂き、ありがとうございます。
6
投稿者:
2022/09/25 19:49:44    (mgNzkvKA)
3 さん>
女性一人だと入店がダメなお店もあるんですね!勉強になりました。貴重なお話ありがとうございます。
7
投稿者:
2022/09/25 19:54:42    (mgNzkvKA)
kさん>

その日はホンモンが変な感じだったみたいで、ムラムラMAXでしたw
冷静になると、恥ずかしいですね。

使い心地はよかったです。
苦労して手に入れた甲斐がありました。
ぷにぷに感がリアルな感じでした…。
まだちょっと私の…には馴染んでませんが、これから少しずつ慣らしていきたいと思います。
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/25 20:58:10    (ujfz8M/Y)
プニプニ感がリアルな感じ。。
よくわかります。

買い物中も、ほんのり濡れてましたか?
9
投稿者:
2022/09/26 04:04:07    (xIkFQ/Sb)
kさん>

買い物中はわかりませんでしたが、帰ってからすぐに入れられたので、きっと濡れてたんだと…。

とにかくお店早く出なきゃという緊張感と、謎の高揚感でいっぱいでした。。。
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/26 08:32:23    (VkOE6J/v)
謎の高揚感^ ^
ドキドキと期待感ですね。
帰宅中も、早く挿れたくて仕方なかったでしょ?

男性に声を掛けられた時は、さぞかし焦った事でしょう。
って、少しは期待してたのでは?
また、その高揚感を味わいたくて、ひとりでお店に行ってしまいそうですか?

11
投稿者:
2022/09/26 13:03:50    (G.cMorYX)
kさん>

そうですね~。
早く挿れたい気持ちと声をかけられて焦ったドキドキで、感情がぐちゃぐちゃだったように思いますw

アダルトコーナーすらも行った経験がないもので…はじめてのおつかいのような感覚で忘れられない思い出になりました。

自分からは行かないと思いますが…
例えば、プレイならば…また行ってしまうかもしれません…。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。