ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばさんだけど

投稿者:ゆい ◆ZL6y6B6PLg   pochariyui Mail
削除依頼
2022/09/23 17:58:34 (Lc6C126O)
50すぎのおばちゃんだけど
えっちがしたい
たくさんの男に囲まれて
前も後ろも口も全部塞いで欲しい
玩具でいじめられたい

そんな願望があります。
でも怖いから実現はしないかなぁ
もう若くもないし綺麗でもないデブなおばちゃんだけど
ゴミみたいに扱われるのは嫌
女として見て欲しい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/09/23 18:06:30    (8JC4xuKS)
こんばんは。

性欲に年は関係ないと思いますよ。

逆にそんな風にされたいなんて若々しいくらいではないですか!

女の喜びを若い時以上に味あわせてあげたいですね。

3
投稿者:ペロ   perochan92 Mail
2022/09/23 18:26:23    (PjpCgjkF)
おばさんの歳でも俺には性の対象です!
是非ともお話しから仲良くしてほしいです
宜しくお願いします!
4
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2022/09/23 18:45:04    (S6B2u/0W)
ゆいさん、はじめまして。

えっちがしたい
たくさんの男に囲まれて
前も後ろも口も全部塞いで欲しい
玩具でいじめられたい

このような素敵な願望があるのに
自ら実現はしないかなぁなんて
思わないことです。
マイナスに思うとそのまま実現しませんよ。

プラス思考でいると沢山の人が
ゆいさんの周りに集まってきます。
その時は僕も仲間に入れてくださいね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/23 19:10:08    (JKcey5fK)
足は匂いますか?
6
投稿者:た~さん   cycle555
2022/09/23 20:08:28    (VXe6myVw)
やらしいね
7
投稿者:ケイタ
2022/10/08 17:06:24    (6YONNaWR)
ゆいさん、怖いお気持ちがあるのなら、1対1でも複数を相手しているかのように穴の全てを塞ぐことはできますよ。
玩具を引っさげて参上しますよ^^
カカオkko-64でお待ち申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。