ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/04 11:12:19 (xDxmgYK9)
JKのとき友達がブルセラショップに汚したパンツを売っていた。
私も誘われたけど断っていたの。
でもそういうのを買う男の人の気持ちとか
買ったパンツを使ってオナニーするんだろうなとかを想像すると
アソコがどんどん濡れてくるんです。
だってパンツには
オシッコやウンチのシミだって付いてるし
オリモノや生理の血だってついてるのに
それを買ってその部分を舐めたり匂いを嗅いだりするんでしょ?
変態です。
変態だけどされてみたい。
目の前で何日も履いたパンツを脱いであげるから
私が見てる前で
汚れた部分を舐めながらオナニーしてほしい。
どんなシミを付けてほしいのか言ってくれたら
たくさん付けておいてあげる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨッシー   hotdogs31
2022/08/04 11:44:08    (xuZCXp6A)
しみ付きパンツ大好きです。
おしっこ後は拭かないで履いて欲しいですね。
一息吸っただけでいけますよ。
3
投稿者:マイト   112233adg Mail
2022/08/04 11:44:56    (30pqKnGN)
女性の下着大好きです。
女友達の家に行ったとき、洗濯器の中にある使用済み
パンティをこそっとトイレに持ち込みにおいを嗅いだりしてました。

綺麗な下着の方がいいという人もいますが、私は断然使用済みで
少しシミがついていた方が興奮します。
4
投稿者:(無名)
2022/08/04 11:47:16    (W6uP0tFd)
愛液たっぷり塗り込んでぐちょぐちょにしてほしいです。
なんならパンツをおまんこに突っ込んで欲しいぐらいです。
何日も同じパンツで過ごしてクロッチが黄色く染みてるの見ると興奮します。
脱ぎたてパンツの匂い嗅いで舐めて味を確かめたいです
5
投稿者:ゆうき   yuki070
2022/08/04 12:07:26    (RjLZcnWf)
おまんこの汁とおしっこ付いたパンティ舐めたり嗅いだりしながらオナ見せしたいです
6
投稿者:(無名)
2022/08/04 12:24:58    (X3/ijSoU)
女は自分でJKなんて書かないだろ。
7
2022/08/05 08:08:04    (7cD3DlB9)
ウズウズして、何もしなくてもじわじわと濡れているまんこが擦り付けられたパンティが欲しいです。
オリモノもたくさんヌルヌルしてたら興奮しちゃいます。
脱ぎたてでまだ暖かいヌルヌル部分を嗅いで舐めてチンポに押し当てスリスリシコシコしたいです
8
投稿者:つうか……
2022/08/05 18:58:24    (ma40OglD)
ブルセラにパンツ売ってた世代って
今は何歳がaverage?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。