ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/01 17:52:30 (8mU7d6LC)
先週の木曜日から友達関係で忙しくてずっと赤ちゃん返りできずにいました。
書き込みいただいてたのに返信できなくてごめんなさい。

あ~ん、正直に言うと・・・
オムツがおしっこまだしてないに湿ってる、というか濡れちゃってることあります。
エッチな事妄想してるとそうなりますよね・・・恥。

会社でここのこと書く時は、別に誰にもばれないのはわかっててもドキドキします。
赤ちゃん返りしてる時の私は3歳程度かなーって思ってるんだけど、3歳ってオムツ卒業してる子もいるようです。
体重はかなり戻ってますが、今程度がこの遊びには都合が良いようです。

男性にも赤ちゃん返りの人がいて安心しました。
お互いバブを楽しみましょうね!

毎日暑いですよね~!
今おうちに帰って冷えた麦茶を哺乳瓶でちゅぱちゅぱしてまちゅよ~。

おうちに帰って速攻で赤ちゃん返りしてます。
小っちゃい子になると落ち着くなぁ・・・
今日は撮りためていた幼児番組見て癒されようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ネコ課長
2022/08/13 14:50:53    (6GWs2yMK)
結衣ちゃん書き込み見ています!
是非モコモコの布オムツで結衣ちゃんのお世話したいな。

13
投稿者:イージー
2022/08/16 15:15:37    (H9.W7NpO)
幼児体型の女性がおむつしておもらしってとっても素敵ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。