ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 20:34:02 (fuMrvtKy)
ゲイの方で書いたように女を諦めた男に惨めなチンポでも快感を得られることを覚えた私です、そんな時ある女性との出会いがありました。アソコを剃ってる時刃が当たり切ってしまいました、自分で薬を塗ってたんですが
化膿してしまい仕方なく近くの病院に行ったんです。驚き嫌だったんですが女医さんでした、(またあの時の様にバカにされる)そう思いました。しかし先生は何も言わず処置してくれました、終った後平気な顔で「私も仕事柄
男の人のアソコ見るけど大丈夫、立派よ」  「そんな恥ずかしいこんなの勃起しても6センチも無いんですよ」  「そう凄いじゃない」ニコニコして言いました。三日後指定時間に行った時ベットに横になるように言われ  何故
  と思いました、確かに傷は袋の下の方ですが処置をしたときは座ったままなのに。足を広げられ傷を触りながら少しアナルを触りました 「あなた、もしかして男の人と  アレ なのね」黙ってると「解るわよ普通女性としか
しない人はここを剃ったりしないしましてや後ろの方まで綺麗にしてるなんて  」そんな話をしてる内にこの先生ならもしかしてチンポを触ってくれるんじゃないか  と思いました。

触ってくれました、この僕のチンポを、たった6センチ弱の長さ太さは3センチ程のチンポを。「大丈夫よ立派に勃起してるし固いわよ」  「ああ~~先生ワタシ初めてなんです女の人に触られるの、女の人はこのチンポ見て皆笑って
 それでとうとう男の人に・・女性の事は諦めて男の人との事に・・それで・・」 「そうなんんだ、でも私に触られて勃起してるわよフフフ興味あるわ~」言いながら摘まんだ指先を動かし私は逝ってしまいました。
 「あなたみたいな男の人と飲んだら楽しいと思うわ、こんど私たちの女子会と言っても3人、医師と看護師よ」黙ってると「良かったら来てね次は来月の最初の日曜日みんな専門家だから色々アドバイスしてくれるわよ」
  私は行ってみることにしましたもちろん彼には内緒です。先生のマンションでした、最初は飲んでいたんですが私の話になりました。私は少しはあの惨めなチンポを触ってくれると下心がありました、
でもまるでモルモット、裸にされ身長や体重、手や足のサイズまるで研究材料ですもちろん萎えたままでした。でも絨毯に横にされ足を広げさせられアナルを触られた時気持ち良くなり勃起してしまい「ほらこの人ゲイだから
アナル感じるのよ」看護師さんが「ね~ここにオチンポ入れるんでしょ興奮するんでしょ」と露骨に聞いて来ます。何なんだこの人達と思いまた、 でも不思議とこんな事を言われながら興奮していました、  諦めていた女性
それも3人からチンポを見られ触られ興奮したんだと思います、結局その日は皆の前でセンズリをさせられました。こんな短い細いチンポのセンズリを興味深そうに見てキャ~キャ~言ってましたが逝く時は 凄いわ~出てるわ
チャンと一杯パイ凄い~」と喜んでいました。私は複雑な気持ちでした確かに興奮してたんですが、やっぱり物珍しさだけなんだ
やっぱりSEXの対象にはならないんだと。  でも「来月も来てね待ってるわ」と言われました。 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2022/09/01 11:49:51    (VTAv2.AO)
もちろん翌月も会いに行ったのでしょ。
女性のおもちゃになってチンポ固くしたのですよね。
ここに全て告白しましよ。
3
投稿者:不明
2022/09/02 11:45:39    (wtUfCQff)
「すべて告白しましょ」なんかドキッとする言葉ですね。
彼と会った日いつもの様に乳首を愛撫されたんですが気持ちは良いんですがなんか感触が違うんです、彼女達の柔らかい指先指使い  アナルにチンポを入れられた時
彼女達の指が頭に浮かびました。そして彼女達だったら私のチンポもオマンコに入れさせてくれるかもそう思いました、なんか中途半端な快感でその日は帰りました。私は翌月行きました。
  「やっぱり来たのね、でも彼とSEXしてたんでしょいいのよ」と言いながら3人から裸にされ「もう大丈夫治ったわ、でもまた少しあそこに生えてきたわね綺麗にしないと」とまた足を広げさせられ
チンポ周りとアナルの毛を剃られました。自分で剃る時は別に感じないのに女性からチンポを摘ままれアナルも広げられそれれるうちに興奮して勃起してしまいました。3人は楽しそうに私を
見ていましたが若い(書くのを忘れてました、先生二人は50位看護師さんは40半ばくらいです)看護師さんが二人に「ね~坊やなんだからここも要らないでしょ」と言いながら両手を万歳
させられ脇まで剃られました、(こんなこと)思いましたが剃られるうちにゾクゾクして興奮したんです小さなチンポがピクピクシテきました、それを見た先生が「あらどうしたのここ感じるの
泣きそうな顔してピクピクさせて」笑われました。シャワーで綺麗にされリビングで立たされ両手を上にあげるように言われましたもちろん裸のままです、Å先生が「ほんと可愛いわ~」と脇を
撫ぜました、感じたことのない感触でした「坊や綺麗よ」と舐めてくれた時勃起しましたB先生が乳首を摘まんでくれた時はもう雫が垂れていました、看護師さんが「アラもう垂らしちゃって」と
雫をチンポに塗られ指を少し動かされた時堪らず逝ってしまいました、「坊や逝ったのねカワイイ~」 A先生が「ホンとこんな赤ちゃんより短いのにちゃんと勃起して射精までするなんて」
B先生が「本当ね~でもこれがオマンコに入ったらどんなんだろ  ね~してみない実験よ」とチンポを摘まみました。私は恥ずかしさと快感に少し震えながら期待していました。
「でもスキンは被せられないし どうせ中まで入らないからこのままね」。
初めにA先生が仰向けになった私の上になり入れてくれたんですが少し動かすと抜けるんです、仕方ないですオマンコには3センチ位しか入りませんでもジッとしててもオマンコの感触入り口だけですが
堪りませんでしたじっとオマンコの感触を楽しんでる時B先生が腰にペニスバンドを付け看護師さんにシャブラセだしましたしかもお互いの乳首を摘まみあってるんです、私がじっと見てるとA先生が
「私達本当はレズなのあなたの事に興味が湧いて  ゴメンナサイねでもやっぱりそれなりの大きさがないと女はダメなのよでもあなたを楽しませてあげるわよ 坊や、彼とのSEX以上の事をね」
私は彼女達のオモチャにされました。そして私の心のどこかにあったかもしれない性癖をさらけ出し快楽に落ちてます。

4
投稿者:n-yuji
2022/09/02 12:30:16    (0y2XxTfh)
やっぱり女性と男では指の感触は違いますよね。
私も女装さんに乳首を責められて喘いだりするのですが、女性に触られるのはちょっと違う気持ち良さを感じてます。
女装さんに乳首をつねられるのも痛気持ちよくて喘ぎ声を漏らして楽しいのですがね。
女性の丁寧な愛撫を受けると素直に気持ちいいです。
5
投稿者:不明
2022/09/02 14:50:23    (wtUfCQff)
そうなんです彼の指と全く違う感触、彼から開発されてた乳首なんですがちょっと撫ぜられるだけで固くなるんです。
月一の女子会が2回になり私はオマンコに先だけ入れる快感に浸っていましたがB先生が「ね~この子私たちの仲間にしない」  それは私を女性にさせることでした。
パンティを履かされブラジャーを着けられたんです、嫌がった私でしたが下着姿で彼女達に身体を触られるうちにおかしな気分になりました、「可愛いわよパンティにチンポの形も出ない
ホントに女の子ね~」 私も彼と出会うまでは下着でセンズリしてましたが違うんですピタッとチンポに当たるパンティの感触ブラジャーのカップが乳首に擦れる感触興奮してきました。体中愛撫されながら
勃起しました、A先生が「こんな事したいんでしょ」とB先生の方を指さし見るとブラジャーの横から指を入れ摘まみながらパンティの上からオマンコを撫ぜていました、B先生が「アア~~気持ちいいわ~
坊やもしなさいよ・・するのよ」私は同じようにしてみました。なんか気持ちいいんです私は「アア、ウッウウン」と声が出てしまいました、A先生と看護師さんがお互いの乳首を触り合っています、
私は何か自分も女になったような気がしてきました彼の言葉が思い出されました、「お前は俺のオンナだ」 そう私は女 レズの世界に引き込まれて行きました。
そして2週間後の事です。等々私は女性の服を着せられました、事務員さんの様な白のシャツにミニのタイトスカートそしてベージュのパンスト姿、その姿で両手を首の後ろに縛られ散々オモチャに
されるようになりました。一人が私のスカートをたくし上げパンストを破りアナルにペニスバンドで犯すのを見ながら他の2人は両方の先がチンポの形をした物をお互いのオマンコに入れ乳首を弄り合いながら
私たちを見るこの光景に更に私は落ちていきました。いろんな恥ずかしい事をされることに私は快感そして快楽に溺れていきました。もちろん言葉使いも女性言葉しかさせてくれません、彼女達といる時は
女性言葉になりました。まだまだいろんなことをされましたがもう彼の事は忘れていました。
私は快感で頭がマヒするくらいでした。
6
投稿者:n-yuji
2022/09/02 17:32:16    (WCpvoCi6)
色々経験して今は女になって生活してるのですか?

レズ女性のオモチャになって幸せなんでしようね。
羨ましいです。

一つお聞きしたいのですが
レズの人は生理中にもプレーされるのですか?
よかったら教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。