ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 21:21:41 (FhkILwms)
その娘は、自分より10歳年下で、
高校1年生の時から付き合ってて、(当時バンドやってて、そのファンの子で……(笑))
美人で小さくて細くておっぱいだけおっきくて、
処女も自分が奪ったんですが…
エロが大好きで、
一緒に居る間は、ずっとちんぽしゃぶってる感じの娘で
10年以上付き合ってたんですが、
その間自分は、結婚したり、離婚したり、セフレも10人以上いたりしてて……(笑)
当時合法ドラッグが、流行ってて、
会う度に、合法ドラッグで、お互いメロメロになって、
アナルもアソコも数時間責めるとか、野外調教とか平気で、
アソコとアナルのダブルフィストまでやったりしてて

その娘が、自分が結婚してた時期にしてた浮気セックスを聞きながらのセックスとかもめちゃくちゃ興奮してて

自分は、幼い頃から、男の人や女の人にレイプされたりしてたので、
アナルもその娘に責めてもらって

フィストされながら、
「でかまらの男の人探すので、でかまらでイクところ見せてください」
ってお願いして、

「アソコでは浮気しないけど、
アナルは、私に手首まで入れられて、惨めにメスイキしてるんだから、苦しくて無理矢理イカされる気持ちわかったでしょ?(笑)
あなたもイッたんだから、アナルは貴方ののちんぽより、おっきいちんぽしか入れないよ(笑)」
とか言われて、

でかまらの男の人呼んで、
目の前でアナルセックス見せつけられて、
「あなたもおっきいちんぽの男の人の前でアナルに私のお手手欲しいでしょ?おっきいちんぽの人の前で、そのしょぼいちんぽ見せんなよ(笑)」
って言ってもらって、

「自分のちんぽじゃ絶対届かないところで、大好きな彼女がイクところもっと見せてください。自分のちんぽじゃ満足させられないので、でかまらさんに犯されるところ想像しながら、彼女にフィストされて、苦しくて泣きながらイクところ見て笑って、彼女を犯してください」
ってお願いして

でかまらさんが見てる前で、
M字開脚に拘束してもらって、
極太ディルドを口に突っ込まれながら、フィストされて、
「おっきいちんぽのお兄さんに、私を満足させて欲しいんでしょ?せっかくお前がおっきいちんぽのお兄さん呼んでくれたのに、ドSだと思ってたのに、しょぼくて使えないちんぽで隠れドMのお前がいたら、目障りで私がイケないでしょ?目隠ししてあげるね(笑)良いだろ?(笑)その代わり携帯で動画撮っててあげるから、後で見て一人でしこって、ゴミ精子ゴミ箱に捨てなよ(笑)」

って、言ってもらって、
携帯の動画のスイッチ押して、
M字開脚のまま目隠しされて、
「一人で可哀想だから、けつまんこにディルド入れてあげるね(笑)入れてあげる代わりに、ヘッドホンして、そこで待ってな(笑)」
って言ってもらって、
寝取られのDVDを大音量で聞かされて、

終わってから、携帯の動画見せてもらう時には、
でかまらさんは帰ってて、
目隠しとヘッドホンは外されて、
「動画見たい?」
って笑いながら言われて、
又フィストされながら、
「大好きな彼女にでかまら男呼んで、キスとアソコNGって男の人に約束したのに、でかちんぽ見たら、自分からキスして、
更に、その人の前で、
アナル責めされて、大好きな彼女のアナルもでかまら専用って約束してるのに、惨めにメスイキしたので、又大好きな彼女がでかまらに犯されてアナルでイク為に、でかまら呼び係になるので、動画見せてください」
ってお願いして

そのお願いしてる所を
彼女に動画で撮られて
「覚悟して見てね(笑)見ながら、しょぼいちんぽも指でつまんで10回だけ擦ってあげるから、その間にゴミ精子漏らしたら、お仕置に、次からは、アナルは生でやるからね(笑)」

って言ってもらって、
「大好きな彼女が寝取られて、泣きながら絶対すぐゴミ精子出すので、お願いします。
ゴミ箱にゴミ精子捨てさせてください。」
ってお願いしたら
動画が、始まると
その動画には、
合法ドラッグを更にアナルから自分に追加して、
彼女も自分で追加して、
でかちんぽのお兄さんのちんぽに着けてたゴムをしゃぶりながら、口で自分から無理矢理取って、
拘束されて、目隠しされて、ヘッドホンされてる自分の顔に捨てて

でかちんぽのお兄さんがにやにやしてるところがアップになって、
彼女が自分からディープキスして、唾液おねだりして、
「すぐ入れて!我慢できないっっ早くっ!そこじゃなくてぇ~
もうぐちょぐちょだから、こっちのアナルに入れてくださいっ」
そのままでかまらさんが、にやにやしてる顔がアップになってて
「あああ~イグ~入れられただけでイグ~、アナルきもぢぃ~こっちのアナルきもぢぃ~しゅごすぎるぅ~」
って、ところで、彼女の顔が映って、

「んじゃ又後でねぇ~(笑)」
って彼女が言って、
自分から、又ディープキスしてるところで動画が止まって
自分が、えっ?
って顔をして
嫉妬と興奮でぐちゃぐちゃになりながら、
それでも、フィストされてて、
なにか言おうとしたら、
アナル責めして貰ってる時に使ってた、極太ペニバンを顔に逆につけられて、
口を塞がれて、
「お前が喜ぶ為にもう一つ見せてあげるからすぐイケよドM(笑)ゴミ箱にさっさと出せよ!」
って言われて、
次の動画が、
散々やっりまくった後みたいな感じで、
彼女が男にくっつきながら始まって、
「しょぼくて可哀想なダーリンのちんぽがおっきくなるように、おっきいちんぽの精子飲ませてあげて槌それ飲ませながら、次のお兄さん呼ぶのを約束させるから(笑)」
って、言いながら、
目隠しされてヘッドホンされて、
M字開脚に拘束されながら、アナルに極太ディルド突っ込まれた自分の前で、
自分からイラマチオして、
お兄さんがイキそうになって、
自分の顔に顔射して、
自分の顔射された顔がドアップになって
「おっきいちんぽのお兄さんの精子飲みながら、ゴミ精子ゴミ箱にさっさと捨てろよ(笑)中出しして欲しかったのに、我慢してあげただけでもありがたいと思えよ(笑)」
って言って、自分の精子まみれの顔に唾吐いて
彼女に
「お口のディルド外して欲しい?嫉妬とかNGとかどうでもいいから、私がいっぱいイケたんだから良いでしょ?それを望んでたんでしょ?
おっきいちんぽのお兄さんの精子と唾と、私の唾飲みながら、ゴミ箱にゴミ精子捨てるのを動画で撮ってあげるから、次はおっきいちんぽのお兄さんとアナルセックスする時は、クローゼットの中で待ってるので、
次こそは、でかまらさんに、アナルセックスでイキまくるところを動画で見せてください。ってお願いしろよっ!それ以外言ったらもう二度と、お前のけつまんこでも遊んであげないからね(笑)」
って、言ってもらって、
口からディルド抜かれて、
自分が
「こっちのアナルって……?」
って、言ってすぐに
顔についてた、
でかまらさんの精子と唾と彼女の唾を彼女の手ごと口に突っ込まれて、
携帯は、自分の顔がアップで映るように固定されてて、
「早く飲みながらおねだりしろよっ!早く捨てろよゴミっ!」
って言われて、
泣きながら、
口の中もぐちゃぐちゃになって、
「次からは、おっきいちんぽのお兄さん呼ぶ時は、最初からクローゼットの中で縛られて、けつまんこに、お兄さんのちんぽみたいなディルド入れてもらって、邪魔しないように、目隠しとヘッドホンされて、泣きながら待ってるので、おっきいちんぽの精子飲んで、自分のちんぽがおっきくなるまで、でかまらさんとアナルセックスしてください。お願いします。」
って、
フィストぐりぐりされて、
白目剥きながら言ってるところを動画で撮ってもらって、
「もし、ゴミ精子私の手につけたら、別のアナルでも浮気セックスしてくださいってお願いしろよっ!」
って言われながら、ぐちゃぐちゃの顔ビンタされて
「早く出せよっ!ゴミ精子捨てて、一生おっきいちんぽのお兄さんとの浮気セックス自分からおねだりしてるの動画で撮ってあげるから(笑)私がこのしょぼい触ったら、10回擦る前にすぐ出せよ(笑)おっきいちんぽのお兄さんの精子飲んで、ちんぽおっきくなるまでは、ずっと浮気セックスしてあげるからね槌
だからさっさと捨てろよ!
ゴミちんぽっ!ゴミ精子っ!
ってか、ヤリチンドSのふりしたゴミ男(笑)触ったら出せよ!(笑)」

って言われながら、ビンタされて、
ちんぽを汚いモノを触るみたいに嫌な顔をされて、指先でつままれて、
「しょぼいちんぽのくせに、ヤリチンドSぶってごめんなさい。アナルもアナルの前についたおまんこって言うアナルでも、自分のちんぽが、おっきくなるまでは、でかちんぽの人にイカせてもらう為に浮気セックスしてください。
お願いします。ゴミ精子ゴミ箱に捨てさせてくださいっ」
って言いながら、
顔に又唾吐かれながら、
フィストされながら
つままれただけで
精子をゴミ箱に漏らしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/08/30 21:23:13    (FhkILwms)
こんなプレイが好きです。
元々ヤリチンドSなので、
色んなプレイできますが、
こんな感じのプレイが好きな人と仲良くなりたいです。

興味あったら仲良くしてください。
3
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/08/30 21:31:12    (FhkILwms)
ちなみに、ナンネットで募集してた人達と、
でかまら寝取られプレイを結構長い期間してたので、知ってる人もいるかな?

当時の彼女はもう見てないと思うけど、
見てたらごめんね(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/09/01 07:58:54    (DSTAH11P)
お前見たことあるな。
多分、○○市か?
5
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/09/01 09:02:13    (pb.iXP.M)
でかまらさんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。