ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 17:14:28 (u4gl3MSU)
前にも書き込んだことあるけど覚えてる人いるかな?
もう33になってしまった・・・(;´Д`)

実は仕事の都合で1ケ月だけ田舎離れて某都市のウイークリーマンション住まいなんよ
そこでオシメ生活復活o(>_<)o
うちが小さい頃おばあちゃんにされてたオシメ(布オムツ)買っちゃった(*´д`*)
ここなら堂々と干せるし、今しか体験できないもん

もう1週間経ったから後3週間
いっぱいオシメして楽しむもんo(>_<)o
オシメ懐かしい
小っちゃい子になった気分
誰にも聞かれないもんだから、バブバブ言ってる(*/□\*)

周りに知り合いは誰もいないのでスカートの下にオシメしてコンビニ行ってる(///ω///)
スカートの下からオシメカバーが見えそうでドキドキするの楽しいし、おしっこしてないのにオシメが濡れているの(;´Д`A ```

マスクの下にオシャブリ咥えてレジのお兄さんの目の前でお漏らしするの快感☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 17:42:38    (4nDM9cLG)
いやらしいね。オチッコ臭いおまん◯舐めさせてよ
3
投稿者:ゆみ
2022/08/29 17:57:35    (u4gl3MSU)
あれーーなんでおちっこくちゃいってわかるの?o(>_<)o

確かにオシメぐっしょり濡れてるけど(///ω///)

おしっこも舐めてキレイキレイしてくれるん?
そんなんされるときっとイキながらおしっこ漏れる
顔にかかるかもo(>_<)o
4
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/30 05:27:46    (1BQ19kVY)
面白い性癖ですね。

コンビニで清算時に人前でオシッコは凄く興奮するでしょうね。

ちなみに人前でオシッコの披露なんてのは興奮しますか?

ゆみさんが尿道を見せつけてオシッコ出る様子をみられる事は。

あと、おしめでないとダメですか。

最近は女性でもふんどし着用される人もいるので。
締め付け感がなく開放的だそうですよ。
5
投稿者:ゆみ
2022/08/30 09:44:37    (YbCA72m4)
恥ずかし過ぎる性癖の為、結婚できんのよね(;´Д`)

コンビニでのお漏らしはもう病みつき!o(>_<)o

あ、うちはおしっこするとこを人に見せようとは思わないかなぁ・・・
でもオシメでスカートのお尻が膨らんだり、下からチラ見えしそうなスリルは好きやけどね(///ω///)

ふんどしは実物は見たこと無いけど確かにオシメに似てるかなぁ
オシメ一枚着けたらふんどし姿かもね(・∀・)
うちおしっこいっぱいするからすぐ漏れちゃうね
6
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/30 12:25:52    (1BQ19kVY)
あくまで個人で楽しんでるんですね。

コンビニお漏らしは凄く興奮するでしょうね。

多く出てしまっておしめだけでは吸収できなかったりとかしたらバレちゃうしね。

人に見ようとは思ってないんだね。

なんとなく見られてる感じは好きなのか。

ふんどしではオシッコ漏らせれないな。吸収できないからね。

コンビニオシッコで興奮するならショッピングモールとかでも興奮しそうだね。

別に上手く隠していれば結婚もできるんじゃない?

合コンの最中とかのおもらしもありかもね。
7
投稿者:ゆみ
2022/08/30 15:01:15    (n7KnxW4k)
恥ずかし過ぎる性癖やから絶対誰にも知られたくなくて、ひとりで楽しんでるの(=´▽`)ゞ
たって、うちもう33よ!
なのにオシメしておしっこしてるなんて、自分ながら異常やわ (//∇//)

今時間があるんでショッピングモールでランチしたとこ
スカートの下にオシメしてきたんよ(*/∇\*)
もう何回もおしっこした
ドキドキして興奮しっぱなしで顔が火照ってる(///ω///)

結婚とか合コンとか無理やもん
だって、性癖変過ぎるしブサイクやし頭悪いし田舎もんやし胸ないし

あーまた、おちっこ・・・(〃゚∇゚〃)
いっぱいおしっこしようと思ってオシメ15枚あてたのでお股モコモコ
あんよ閉じれないから油断したら向こうのテーブルの人にスカートの中のオシメ見られそう(*'-'*)
クリーム色の動物柄のオムツカバーしてるから恥ずかしい
おしっこの重みで下がってくるからこの後エスカレーターは見えてしまうかなぁ
バレるのは絶対嫌だけど見られたい気もするし

あーまた、おちっこ・・・
さっきこっそりマスクの下にオシャブリ咥えたの
33ちゃいの大きな赤ちゃんやもん (*´ー`*)
8
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/30 15:47:11    (1BQ19kVY)
恥ずかしくて誰にも知られたくない反面それでも話して知って欲しい気持ちもあるんだ。

33歳でおしめしてオシッコするのは確かに異常だね。
でもそれ言ったら大概の性癖は異常だよね。
クンニだって、アナルSEXだって、露出だって、性器のピアスだってってね。
ゆみさんのその性癖面白くて好きですよ。
デートして隣でオシッコ漏らしてる彼女なんて興奮するかも!!
夫婦で子供出来たら子供のおしめ交換ついでにゆみさんのおしめ交換もしてみたいな。

今ショッピングモールいたんだ。さっきレスした事もうしてたんだね。
スカートじゃ歩くたびに重さでおむつカバー下がりそうでドキドキだね。

ちなみに一人で行ってるの?友達とかと一緒かな?

結婚無理かはわからないよ。
性癖変態すぎるのは好きな人もいるよ。オシッコフェチ入るだろうし。

ブサイクはゆみさん自身の見方で他人から見れば綺麗かもしれないし、可愛いって思う方もいるよ。

頭悪いしって普通に生活できてるなら十分じゃない?

田舎もんやしも田舎ならまだ大丈夫。自分の限界集落って所よりは十分まし。

胸ないしもここにはたくさんチッパイ好きいるよ!!中には膨らみすらいらないってつわものも。乳首だけ大きければみたいな方も。

なので十分結婚も合コンも出来ますよ。

いっぱいオシッコして誰かにのぞき見されたらなんて思うとまたしたくなるのかな?
もうそろそろおしめの限界では?

マスクもこういう使い方なら役立ってるね。
まさかおしゃぶりしてる大人いるなんて思わないしマスクの下になんて絶対思わないね。

33歳の大きな赤ちゃんのお世話はおもしろそうだね。
蒸れて皮膚がただれないようにもしないとね。

赤ちゃん用のおしりふきで綺麗に拭いてちゃんとベビーパウダーで後処理も必要だね。

お口へのおしゃぶりはそのままでいいのかな?


9
投稿者:ノア   34041083 Mail
2022/08/31 12:51:52    (6PnAAxla)
結衣ちゃん?ノアだよ!覚えてるばぶ?
10
投稿者:ゆみ
2022/08/31 17:31:07    (4U97Lav2)
昨日はスカートの膨らみで怪しまれそうな格好でショッピングしてめっちゃ興奮したよ(*´д`*)
帰るときはオシメがおしっこたっぷり吸って重かったo(>_<)o
スカートの中で垂れ下がっているのを感じるの
ワカメちゃん状態になるとやばいもんね

帰りの電車空いてたけど座ると体重でオシメがグジュってなって横漏れするのが怖くて座れなかった

家でオシメカバー開けてみたらオシメ15枚ともビッショリで乾いてる所が全然ないやん
もう一回おしっこしたら確実に漏れてた(;´Д`)



大概の人のアブノーマルは大人的なアブノーマルだから世間は許してくれる気がするけど、私のは大人としてやっちゃいけない『幼児のマネ』だからね(//∇//)
オシメは本当の幼児用なんよ(〃゚∇゚〃)
わんちゃんやうさちゃんの絵柄が付いてるし
事故で病身運ばれてスカート捲られたら、もう人生終わりねーo(* ̄○ ̄)ゝー
動物柄のオシメカバーだし、開いたら赤ちゃんオシメ、それもおしっこでグッショリ濡れているの・・・ヾ(;´Д`●)ノ
息苦しそうなのでマスク外したらおしゃぶり咥えてるし・・・
もう言い訳しようもないよね

ショッピングモールには一人で行ったよ
っていうかこの街には知り合いが全くいないので、居直ってこんな遊びしてるんよ

うちのは単なるおしっこフェチじゃないし
逆に旦那さんになる人はこんな性癖の理解者じゃない方がいいのo(>_<)o
だから結婚は無理なんよね

フォルトさんは優しい人やね
ありがとう!

うち33歳のおばさんなのに赤ちゃんみたいなことするのを理解してもらえるのはうれしいな

オシメ替える時は赤ちゃんと同じであんよ持ち上げてお股のヒダの中までキレイキレイにするんよ
ベビーパウダーもちゃんとつけなくっちゃね
もちろんおしゃぶりは咥えたままよ



ノアさん人違いです
うちはゆみだよ
11
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/31 21:56:21    (MbrzwdbW)
昨日の報告ありがとね。
(どうなったか気になってました。)

いっぱいオシッコ含んだおしめは重くなって垂れさがってしまいそうだったんだね。
ワカメちゃん状態って良いたとえだね。
お尻プリプリしてそう。

電車で座るのは勇気いるよね。横漏れしてシート濡らしたら変に思われるもんね。

家で見たらすべてのおしめがビッショリだったんだ。危なかったね。

でも家までバレずに帰れてよかったね。

ゆみさんの思うところも分かりますよ。
アブノーマルな世界は色々ありますからね。
個人的には好きですよ。ゆみさんの世界。
誰にも迷惑かけてないですし。
大人としてやっちゃいけない行為だから恥ずかしくても癖になってるんでしょうから。
幼児用のオシメつけてワンちゃんやうさちゃんの絵柄付いたオシメカバーで。
可愛くていいじゃないですか。

見つかったらめっちゃ恥ずかしいけどね。

事故で病院運ばれたらなんてアブノーマルの方なた誰でもそうではないかな?

リモコンバイブつけてたり、アナルプラグつけてたり、エロランジェリー着てたり、秘部にピアスあったり、変な入れ墨してたり。
どれも見見つかれば恥ずかしいですよ。

なのでゆみさんの性癖だってそこまでひどくはないかも。

言い訳だって極度の頻尿でこれしか対応策がなかったんです。

でOKでしょう。実際おむつ履いて仕事してる方もいますから。

おしゃぶりはたばこの代わりにくわえて紛らわしてたでどうでしょう。

(無理あるかな?)

ショッピングモールは一人で行かれたんですね。
誰も知り合いがいないから大胆になれるのかな。
隣にいてみたいな~~。
オシッコするときは組んでた腕ギューって握られたりちょっとイチャイチャしながら耳元で「出ちゃった。」とかね。

レス見てても分かるけど面白いオシッコフェチだね。
旦那さんは知らない方がいいんだ。
ゆみさんは秘密のままにしておきたいんだね。
だから結婚は無理ってのはちょっとあきらめ早すぎだと思うけどね。

自分の事優しいだなんて嬉しいですね。
結構な変態じゃないでしょうか。きっと(笑)

33歳のおばさんなんて言わないで!!
自分はもっと年上だからゆみさんがおばさんならおじいさんになちゃうよ。

ゆみさんを赤ちゃんみたいにして過ごしたらゆみさん楽しいかな?

オシメ替えるときは赤ちゃんと同じようにするのですね。
オシッコいっぱい含んだオシメは暖かくて湯気も出てて匂いもしてくるでしょうね。

ヒダの奥まで綺麗に拭きあげお尻の方も綺麗に拭きましょうね。
ベビーパウダーもしっかりヒダやお尻にもつけるんですね。

赤ちゃんと違うのは大人の身体になってる事。
ヘアーがあったり、クリが大きくなってたりヒダも成長してるかな?
後は見られてる恥ずかしさかな。
ヒダを広げてフキフキすればオシッコ出るところや膣なんかも丸見えだね。
もちろんお尻もね。
恥ずかしいかな?
でも赤ちゃんだからさせるがままだよね。

おしゃぶりも咥えさせて甘えてもらうのがいいかな。

きっと興奮しちゃってそれだけじゃすまないかもしてないけど。

想像するととってもエロいね。

また見に来るね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。