ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性感

投稿者:美沙希
削除依頼
2022/08/29 13:36:48 (5KFtiyHV)
主人が事故で無くなりあっと言う間に1年ほどたった頃淋しくて手を付けなかった主人の仕事部屋を片付けました。引き出しの奥に小さな箱があり(美沙希)と書かれていたので
中を見るとS槌カードがありすぐパソコンでみました。驚きました、それは私たちのSEXを映したもの、どこかにカメラを隠し撮っていたんだと思いました。見てるうちに楽しかった
生活を思い出していました。   そんな頃です主人と時々飲みに行ったスナックに行きたくなり独りで行きました。平日の為かお客さんは3人連れだけ楽しそうに飲んで歌ってるのを見ながら
一人がトイレから帰って来た時チラッと見るとチャックが開いていてもちろんアソコは見えませんが私は何故か主人のアソコを思っていました。 暫くすると2人の男性が入ってきてビックリしました、
黒人の方だったんです、私の3つ隣りに座り英語で喋ってます、ママさんが反しかけると片言の日本語で話し少し話せるようでした。私は珍しいのでチラチラ見てるとジーパンにTシャツ姿、横から見ても
逞しい身体、胸も筋肉の塊その先に乳首が浮いています、 (凄い身体何してるのかしら)と思ううち何故かアソコが気になりだしました(黒人のはデカいぞ)と主人から聞いたことがあります、
私がチラチラ見てるのに気が付いたのか隣に座ってきました、ママさんが「美沙希さん気をつけなさいよ初めて来た人たちよ」と言ってくれましたが主人と行った時も他のお客さんと飲んだりしたこともあり
気にせず飲んで今した。片言の日本語が面白く久しぶりの楽しい時間につい飲みすぎてたようです。Aさんがそ~と私の太腿を撫ぜました、手を掴み外そうとしましたが彼の手は優しく撫ぜてきて我慢してたんですが
主人とのことを思い出しました、彼の指先が微妙な強弱をつけてきて気持ち良くなってきました。  私の手を取り股間を触らせました、Gパンの上からもはっきりとアソコの形が解りました、長いんです
それに太い、たぶん主人の倍はありそう、彼が私の手を押さえユックリと動かしました私はもう頭の中が真っ白になり自然と自分から手を動かしてしまいました。Bさんがニヤニヤしながら見てましたがママさんに
煙草を注文したんですが置いてない為仕方なくママさんは買いに出ました。それからです。
彼がチャックを降ろしアソコを出したんです、思った通りの大きさでした多分20センチ近く、太さは5センチ位当然ですが真っ黒いあそこの先に黒じゃないんですが頭がありました。それを握らせられました。
私の指では握り切れませんでしたが熱くピクピクさせるたびに私はクラクラしてきました、隣のBさんもオチンポを出し私に見せつけます同じように大きなオチンポです。ママさんが帰って来て私に「もう帰った方が
いいわよ」と睨まれました、私は我に返りすぐ店を出ました。少し歩いているとあの2人が追いかけてきて無理やりタクシーに乗せられ彼たちのマンションに連れ込まれました。

気が付けばダラダラとあの思い出を書いてしまいました。また書こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/29 14:32:31    (ayeZrY8t)
美沙希さん。続き知りたいですね。
黒人男性どうでしたか?
3
投稿者:(無名)
2022/08/29 20:20:43    (Psf1C7d/)
お願いします、続きはいらないので、書かないでください。
4
投稿者:美沙希
2022/08/29 22:05:05    (qOR.JRZ.)
ムーミンさん見てくれてありがとうございます、続きです。
脱に入ると急に優しくなり上手な日本語で話しだしました、片言だとナンパしやすいという事でした。少し安心してワインを飲み見ました、そのうち私を挟むように座り私に胸や足を触りだしたんですが
この状況では抵抗してもうだだと。裸になり私の前に立ち反り返ったあの大きなチンポを握らせられた時私は覚悟してました、と言うか何かを期待してたんです。裸にされ2人から身体中愛撫され特に乳首を
虐められた時は感じていました、でもオマンコは触ってくれません時折指が這うだけです、何か英語で話した後Aさんが私にオチンポを握らせたところをスマホで撮られました、そして彼の大きなオチンポを
無理やり口に入れられたところも撮られました。顎が外れるかと思うくらでした気持ちいいとか興奮するとかそんな気持ちよりただきついだけ、むせているとイキなりオチンポを抜き私の顔に掛けたんです、粘っこい
物凄い量の精液、顔に飛び散りましたもちろんしっかり撮られてました、そしてBさんが胸に懸けました。もう私は脱力感で動けません、私のバックから免許書を出しそれも撮りました。バスルームに連れて行かれ
身体を綺麗にしてくれました、なんか変な感じでした。 「今夜はもう遅い、今度は君の家に行くよ」と笑いながら言われ帰されました。い家に帰り私は不思議でした、なぜオマンコを犯さなかったんだろう、と思いました。
ベットに横になると自然と手がオマンコを触っていました、頭の中はあの真っ黒い大きなオチンポ激しいオナニーでした。  2日後2人が私の家に来ました。免許書を取られていたのでそれで来たんだと思います、
いきなり裸になりましたがまだオチンポは小さいままでも主人が大きくなった時より大きい 裸にされ頭を押さえられ咥えさせられました、口の中でどんどん大きくなるオチンポ私は頭を動かしていました、Bさんの
オチンポも握らせられています。  そしてとうとうオマンコに入れられました、痛いのを我慢してるとオチンポの頭が入った後少しして物凄い感触に興奮していました、オマンコ全体に雁首のくびれと浮き出ている血管
が這いまわるんですしかも口にはBさんのオチンポ気が狂いそうでした口の中にBさんが激しく逝ったあと
  「アッアッアア~~ウウ~~ン凄いわ~こんなの初めて~~」自分でも訳の解らない言葉を出していました。
そしてAさんとBさんが交代し犯されました。
そのまま2人は帰らず家に3日間いました。朝から延々とSEXは続けられ私はもう虜になっていました、彼たちは逝っても暫くするとまた勃起し私の口やオマンコを犯しました挿入されるときの痛みも感じなくなっていました、
4日目の事です、バスルームに連れて行かれ足を広げさせるとシャワーをいきなりアナルに掛けられました、さすがに逃げようとしてもムダ、アナルに指まで入れられました、そしてベットに仰向けにされ両足を広げられローションを
塗られました、1本の指をアナルに入れたり出したりおそらく1時間近く痛みは無くなっていました。Aさんがニヤニヤしながら人差し指と中指を立て「気持ち良くなってきただろ2本も入ってたぞ」とローションまみれの指を見せました。
そしてオチンポが入ってきましたがさすがに痛く泣きながら喚きましたがお構いなしです、頭が中に入った時私は「ギャ―」と喚きました  でも中に入れられた後はユックリと長い時間動かされるうちに少しずつおかしな気分になってきました、
Bさんが「どうだい気持ち良くなってきただろアナルは最高に感じるんだよ」と言いましたが私はまだそんな気になれません痛みは無くなったけど頭では(そんな汚いとこ)と思ってたからです。
そしてその日はアナルばかり犯されました。そしてとうとう私はアナルの快感を知ったんです。アナルでする時はゴムは着けていません、そしてあの激しい射精を生でアナルに出されますアナルから抜いた精液まみれのオチンポを咥え
私はシャブっています、このままだと近いうちにオマンコとアナルにあの真っ黒のオチンポで犯されるかもしれません  でも少し興味と言うかそうされた時はどんな快感なのかと頭によぎっています。
5
投稿者:n-yuji
2022/08/30 12:13:46    (jednfa.G)
もう両方犯されて、性奴隷に落ちましたか?
黒人の太く長いチンポの虜ですね。

マンコの奥にザーメンを出されましたか?
よかったらミックスジュースを舐めさせてください。
全身綺麗に舐めますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。