ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫?

投稿者:ナナシ
削除依頼
2022/08/27 10:09:09 (G.QaOH4f)
世間体もあり仕方なく親が準備した女と結婚しました私が38歳、妻(早苗)が36歳の時です。新婚旅行の時知りました、処女でしたSEXを嫌がり無理やり裸にして
も身を固くして触ってもキスしても反応も無く私がチンポを見せつけても目を閉じ下を向いたまま  SEXをするというよりレイプ、そんな初夜でした。当然夜の営みは
殆どありません、1年経ってもフェラしたこともありませんが私は別に構わないんです。実は私には付き合ってる人がいます45歳の男性(Aさん)で既婚者です私の
アナル処女を奪いその道に引き込んだ人リバです私は彼とのSEXで性欲を発散してます。

私はある時思いました、男は女同士の性行為を見て興奮するのなら女も男同士の性行為を見せたら興奮するんじゃないかと。もしかしたらSEXに淡白と言うか恐怖症の妻も
興奮するんじゃないかと。翌日私はテレビとパソコンを繋ぐケーブルを買い妻に見せました、男同士の性行為それも無修正です、嫌がる妻を押さえつけ見せながら厭らしい言葉を
言いました。 「チンポシャブッてるぞ、男のマンコにチンポが入ってるぞ、ほら逝くぞほらチンポ抜いて口に掛けたぞザーメンの付いたチンポシャブッてるぞ・・・・・」
私は妻の前に立ち勃起チンポをシゴキました、30分もした頃今まで真面に私のチンポを見たことのない妻が私のチンポを見ていました。  やはり感じたんだと思います無理やり
マンコを触ると濡れていました、でもその夜のSEXはいつもと変わりませんでした。  私はとんでもないことを思いつきました、それは妻の前でAさんとの性行為を見せつけること、
Aさんに話すと「面白そうじゃないか女の前でやるのは興奮するな~」と乗ってきました。翌日Aさんを家に呼び3人でホモ動画を見ました、もちろん妻は抵抗するのでソファーに縛り付けました。
私達は妻の様子を見ながらズボンから出したチンポを触り始めました、妻も気が付いたようでチラチラ見るようになったので私たちは立ち上がり裸になり妻の前でお互いのチンポを触りながら
私は膝まつきAさんのチンポを咥え両手でAさんの乳首を摘まみ刺激します、Aさんが声を上げだしました「オオ~~もつとだ乳首をもっと強く摘まんで動かすんだアア~~」
妻はいつの間にかモゾモゾしながら私たちの行為を見ていました (興奮してきたんだ感じてるんだ)そう思いました。微かに喘ぎ声が出てます、Aさんが「逝くぞ」私は口を大きく開け
その口にザーメンを掛けました  その時です妻が「アア~~」と声を上げながら身体を振るわせました。
「早苗どうした興奮したんだろ」とマンコを触ると濡れていました、マンコを触ると「アァ~ッウウッフーン」今まで出したことのない言葉です、「もっと興奮させてやるよお前がチンポ
欲しいっていうまでな」 私はAさんを四つん這いにしてもらいアナルにチンポを入れました  逝きそうになりAさんにコッソリ 早苗の顔を押さえて口を開けさせるように言いました。
無理やり開けさせた口にザーメンを掛けました「ほら咥えろシャブルんだ 男のケツの穴に入ってたチンポだシャブレ~」私はこちの中でチンポを動かし続けとうとう妻はザーメンを飲んでました。
いきなりの激しい行為に妻は気が抜けたのか呆然と私たちを見てます 口からはザーメンが少し出ていました。Aさんが「俺にもさせろ」と口の中にチンポを入れましたが妻は抵抗もせず
されるまま、それを見ていた私は我慢できず妻のマンコにチンポを入れ激しく動かしましたマンコはびしょ濡れでした、今まで無言の性行為でしたが妻の口から「アァ~ッ凄いああ~~イイワ~~」
声を出しました。
その変態じみた行為に私たちはハマりました、無理やりするうちに妻も女の快感快楽に落ちていき3人での破廉恥な快感を楽しんでます。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/29 14:11:33    (M24wa/xd)
3P SMですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。