ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 10:32:19 (9dHdmjff)
私はほぼ毎日やってます
浴槽に寝そべって腰に手を当て おちんちんを顔の真上にもってきます
足を背側の壁面に当てて固定できたら準備完了です
本当は咥えてやりたいけど到底無理なので・・・
親指と人差し指で輪を作り 触るか触らないかくらいの感覚で
カリ首だけをを優しく優しくシコシコします

やがて我慢汁が溢れだし 糸を引いて顔めがけて垂れ落ちてきます
すかさず口に入る様に手の位置を合わせ 1滴目をナイスキャッチ
ほろ苦さと背徳感が心地良く私のエロ心に染みわたります

何滴もの我慢汁をお口で受け止め 飲み込みます
次第に興奮度が高まり やがてトコロテンが始まります
こぼしたりしたらもったいないので 1滴残らずお口で受け止めます

興奮度がMAXを迎えると もう我慢できなくなり いっきに顔射しちゃいます
いつものことながら 興奮で脚がガクガクしちゃいます
顔の精液をお口に集め ほろ苦い背徳感を舌先でゆっくり味わいます
もちろん ゴックンしちゃいます

その後も くすぐったいけど数分シコシコを続け オシッコを飲んで
終わりにしようかな~って思っていたら・・・
昨日はとんでもないことが・・・
自分の意思に関係なく ほぼ透明な液体が泉のごとく
次から次へと勢いよく溢れ出て 頭からかぶって体中びしょ濡れに

脚だけじゃなく体全体が興奮でブルブルしちゃいました
こんな体験は初めてです こんなに興奮したのも初めてです

今晩もやろうと思います
いや 今からやろうかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ
2022/08/28 11:02:18    (g5pkg0Nq)
誰でも一度は自分のチンポを舐めようとした事はあると思うけど、ザーメンやオシッコを飲むなんて…変態と呼ばせていただきます!
我慢汁は指で掬って舐めた事はありますけどね(^_^;)
3
2022/08/28 15:50:33    (oG19hlZq)
ケンジさんへ
一番レスありがとうございます
とってもうれしくてウルウルしちゃいそうです!

セルフフェラできる人って数万人に一人の選ばれし幸せ者ですよね!
羨ましすぎて嫉妬しちゃいます!!

ケンジさんもエナジードリンク代わりに自分のザーメンとオシッコ
飲んでみてはいかがでしょうか! 5才くらい若返ったりして!!

最後に まこは変態なんかじゃありませんよ~!!
まこはね ☆超ウルトラど変態☆ なんですからね~♪(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。