ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 01:09:13 (lCQ5UVwp)
私は中学3年生のとき爆サイで募集したおじさんに公園のトイレでフェラ抜きしてもらいました。私はゲイとかバイセクシャルではなくただ自分の快楽に興味があるというのか恋愛ではなく気持ちいいなら男でもいいという感じでした。初めてされるフェラはとてもねっとり奥まで咥えられてとてもきもちよくアナルまで舌をツッコまれ足を震わせながら射精したのを覚えています。そこから2年間ほどはカカオで見せあいとかをしていましたが夜の公園でまた掲示板でであったひとに手コキされて野外射精したりつい最近だと駅の雑貨ビルのトイレでフェラされ、そのおじさんを別の日またよび公園のトイレでフェラ、アナルを舐めてもらい指を出し入れされてお尻にキスされなめつくされ射精するという変態プレイをしてしまいました。別に私は男が好きというわけではありませんが気持ちよければいいという気持ちが強くまた見られたいという願望もあります。友達とかには絶対に言えない話です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ中年
2022/07/17 08:22:53    (KU/VXPr2)
俺も、初めて男にフェラ抜きされたのは中3の時だった。しかも相手は仲の良い友達で、よくある見せ合いから触り合いになり、相手がシャブリ付いてきてジュポジュポされ、初めての快感にアッという間に逝かされた。
相手も、俺のもしゃぶってと顔の前にチンポを出してきた、俺は、男にフェラ抜きされたことで複雑な心境だったが、思いきってペロペロと舐めて口を開けて咥えてみた。
ちょっと塩っぱく硬いチンポで、されたのと同じようにジュポジュポしてると、あ~いくよと言うや、咽の奥にビチッと当たる感触とドピュドピュ温かい精液が出てきて、口の中がイッパイになり、飲み込まないと溢れそうになり、咥えながら飲み込んだ!
まだ、童貞だったのに、チンポと精液の味を知ってしまった。
ホモじゃないかと最初は悩んで、それ以来、普通に女の子と付き合ったりしたが、気持ち良ければ男も有りだと思うようになり、公園のトイレや駅中のトイレで、オナニーしてると覗かれ触られ、逝かされることが有ったし、入れてと言われてゴムを付けられアナルセックスも経験して、バイセクシャルを自覚した。
今では、俺のアナルもチンポを受け入れて感じるようになり、トコロテン逝きもできるケツマンコになって、女とも男同士でも楽しめるようになっている!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。