ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/11 01:11:25 (723oGupl)
コロナ禍で2年前から女装始めたんだけど、どんどんエスカレートして変態鬼畜AVのシチュエーションみたいなことしてる
時間的に夜中しかできないから出かけるのが公園とかだけど公衆便所、男子トイレに女子がいると思うだけでスイッチ入っていろいろできちゃうみたい
女装始めたころは絶対無理!と思ってたフェラも出来るようにどころか今では小便器前に正座してしゃぶると被虐感で泣きそうになるくらい興奮しちゃいます
先日は制服着て便器舐める写メ撮ってもらった
除菌シートでちゃんと掃除してからだけど跪いて小便器に頭突っ込んで舐めてる写メ見たらそこには好きな鬼畜レイプAVの女の子が写っていて最高だった
今度は足で踏み付けられて舐めさせられるのと多目的トイレに目隠し拘束写メ撮ることになった
こわいけど楽しみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/07/11 21:42:15    (T4ehe6xf)
ID作って活動記録色々投稿してみなよw
3
投稿者:(無名)
2022/07/13 10:53:05    (0UxJ3fMy)
変態行為て際限なくエスカレートするんだよね。
止めようと、思っても、一度だけ経験するだけ
と思ってやめられないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。