ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/05 11:16:40 (lAskfQP0)
今日は代休ですが雨らしいので、
午前中からやる事も無く、ムラムラしてオナニーしてました。
寸止めが好きで、我慢の限界にきたところでイク寸前でインターホンが鳴りました。

スルーしようかとも思いましたが、
再配達を依頼するのが面倒に感じ、
まだ勃起したままインターホンに出ると、
女性の配達員の方でした。

急いで服を着て、
玄関で荷物を受け取る際に帽子で見えなかった顔をチラ見すると30代中盤ぐらいの美人でした。
おまけにちょっとエロい顔立ちで、オッパイも大きそうでした。

僕の勃起はおさまっていましたが、対応しながら多めの我慢汁がドクドクと出るのが分かりました。

荷物を受け取って下半身を見るとギンギンにテントを張っていて、先からは我慢汁が染み出していました。
パンツの中を見ると大量の我慢汁でドロドロでした。
我慢出来ずに、玄関で立ったままドロドロのチンポを出してシゴきました。

さっきの宅配員に勃起がバレて襲われるのを想像すると、我慢汁がドバドバ垂れる程出てきました。
さっきまで寸止めしまくっていたので、
アッという間にイッてしまいました。

リアルに直前に会った人で抜いたのは初めてで、脚がガクガクして凄く興奮しました。

休みは自分の精子の処理で始まりましたw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/05 21:11:28    (z7gvd0Rv)
時々オナニーしている時に
不意に宅配来ると困るよね
勃起したヌルヌルのぺニスを
下着にしまって出ると
色艶の良い女の子が
可愛いらしい声で応対すると
思わず興奮するよね
思わず手が触れたら
その感触で続けて手淫でオナニーするよね
帰り際の女の子の下半身を見て
想像するよね
3
投稿者:(無名)
2022/07/06 09:15:07    (bmAf1U4W)
オナ中で、もう少しで射精って時に、いつもオナネタにしている隣の奥さんが回覧板を持ってきたことがあります。
もちろん帰ってすぐにオナニー。本人を見た直後の自慰はスケベ気分が最高で楽しめた。
女房も留守だったし、引っ張り込んで…なんてことを想いながら逝きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。