ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめられに行きます

投稿者:百音 ◆bKgMaRBBSw
削除依頼
2022/07/01 14:02:06 (9XmXOPln)
もうどうしようもない淫乱な私になってしまいました。
はじめはこんな女じゃなかったのに…
今日もこれからいじめられに行きます。
何人もの男の人の前で
服を脱がされて
縛られて浣腸されます。
バイブでオマンコとお尻の穴を犯されて
何回も絶頂に達します。
排泄が我慢できなくなると
M男の人が呼ばれて
顔面に排便します。
ウンチまみれの顔に跨がって
オマンコや肛門についたウンチを舐めてもらうと
体がゾクゾクしてもう一回絶頂に達します。
その後男の人が何人も私に挿入してきて
乱暴に犯されて
狂ったように感じてしまい
イクイクー!って何十回も叫びます。
全部ビデオに撮られていて
それを見せられてオナニーさせられます。
自分の惨めな姿を見てすごく興奮して
バイブを自分で入れて脳みそが溶けるようにイってしまいます。
毎日したいです。
もうやめられません。
30歳独身です。
いじめてください!
裸を見てください!
犯してください!
口の中にも
オマンコの中にも
お尻の中にも
いっぱい出してください!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/07/01 14:36:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:絶倫
2022/07/01 14:37:12    (JrgxzOBM)
普通に路上で犯したいです。
4
投稿者:山ちゃん
2022/07/01 14:56:52    (npJN1Hol)
場所はどこですか?
5
投稿者:(無名)
2022/07/01 16:49:56    (vsFkN.HB)
M男は挿入なしないの?
6
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/07/02 09:27:15    (PyQlJTzq)
素敵です汗
是非顔に跨って排便して下さい
ゾクゾクします
7
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/07/03 05:04:03    (jSn/3k3F)
僕とスカトロセックスして欲しいです。
何回戦か出来るので何回もガン突き種付けしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。