ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

究極の愛し方

投稿者:美香子 ◆0ODgpwbMtQ
削除依頼
2022/07/22 13:58:41 (KXJYaZYs)
排泄行為にのめり込んでいる
40代前半の女です。
夫もいますが
何年も体の関係がありません。
そんなとき知り合った男性と
今まで経験したことがなかった変態行為を続けています。
スカトロ、って聞いてはいましたが
実際にする人がいることに驚きました。
彼は60歳で体液マニアだって言っています。
女性の体から出るものなら何でも口に入れて飲み干します。
彼は痩せ型で背も私より低くて
女の子に虐められると勃起するって言ってました。
知り合って最初のうちにそんなこと言われて
私の便器になりたいってお願いされて
私もそこまでお願いされるならって
オシッコならいいわよってOKしてしまったんです。
裸になって仰向けになった彼の顔を跨いで
口の上にしゃがんでオシッコをしたとき
恥ずかしさと変態行為をしている自分に
体の奥が熱くなって
まだオシッコが出終わっていないのに
彼の口にオマンコをグリグリ押し付けてしまいました。
私はそれまで味わったことのない背徳感で
一気に絶頂に達してしまい
彼の顔の上でぐったりとなってしまったんです。
変態行為でこんなに感じるなんて!
私はこれはやみつきになるに違いないって思いました。
彼も私のことが気に入ってくれたようで
彼が他の女の人と自撮りした変態動画を沢山見せてくれました。
私はスカトロというのは
オシッコとウンチだけだと思ってましたが
彼のビデオには
ツバや鼻水やゲロや経血まで口に入れる彼の姿が映っていました。
その動画を見ながら私は嫌悪感どころか
どんどん引き込まれていきました。
喜んでくれるなら
私の便器にしてあげたい。
彼が望む排泄物を与えてあげたい。
そう思いました。
彼の口に排便したウンチをうれしそうに咀嚼する彼が可愛くて
前の日は排便を我慢して会います。
食べやすいように柔らかいウンチを出してあげたくて
牛乳をたくさん飲んでおきます。
顔中に下痢便を排泄してあげると
ものすごく興奮して私のお尻の穴を舐め回してきます。
そのままシックスナイして彼の精液を口で受けて飲んであげます。
ゲロを吐くのは慣れなくてだうまく出せないから練習中です。
今私は彼と月に2,3回会って変態行為を続けていて
どんどん行為がエスカレートしています。
ついにこの間彼の口に私のウンチが入っている状態で
キスしてほしいって頼まれて。。。
してしまいました!
もちろん美味しくはないのですが
おぞましさで体中ゾクゾクしてきて
やみつきになりました。
究極の愛し方だなって思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/22 16:56:01    (MKKhS2kk)
極めた方がたどり着く世界でしょうか?


3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/07/23 08:26:18    (qyv1WZRM)
そうですね!極めたというか
好奇心旺盛な方に、多いかと思われます。
私も、多いので色々体験しました。
4
投稿者:思いやり男
2022/07/23 11:53:23    (SaYaSdgf)
はじめまして。40後半です。僕にも受け止めさせてくれませんか?
5
2022/07/23 16:03:58    (rF344SsM)
彼氏さんが羨ましいです。
私にも、うんこ意外の体液熟女が欲しいなあ、、、

6
投稿者:かしわ
2022/07/25 11:23:24    (5ugGY3Lp)
美香子様。はじめまして。私も美香子様の便器になりたいです。
美香子様のおしっこやウンチやゲロを私の顔に思いっきり放出して下さい!
人間として扱ってもらわなくてもいいです。
ただ、ただ美香子様の排泄便器になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。