ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/29 15:44:19 (X5k/VBL9)
いつか嫁を寝取らせてみたい願望がある変態旦那です。
いつも妄想で睡眠薬とか飲ませて行為をみられたりお手伝いされてるのが日常で妄想しまくりです。
嫁32才 果たしてそんな、薬あるのですかね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さく
2022/07/29 16:09:11    (X5k/VBL9)
ちなみに、関東です
3
投稿者:動画晒し垢 ◆XzQQgkPzlg   ona_slave_master
2022/07/29 16:27:52    (IVnuVCJC)
こんにちは、初めまして。

眠らせる薬自体は存在していますよ。

皆さんの想像する媚薬というものは存在しないです。

奥さんは旦那さん一筋な人ですか?
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/07/29 16:29:34    (RdnzMTq/)
ハルシオン マイスリーが半減が短いから使いやすいかな、駄目ならまだ有るけどね、試してみては、酒に混ぜたら危険です
5
投稿者:さく
2022/07/29 16:47:22    (X5k/VBL9)
お二方ありがとうございます
どうやって入手するんですか?
嫁は自分一筋です。
なので他人に興奮してほしい願望があるのです
6
投稿者:   takatora0101
2022/07/29 17:07:06    (RdnzMTq/)
内科で処方が無難かな
睡眠薬は当局が厳しいから薬屋では難しいでしょう
少し位なら周りから回して貰えないかな
割りと睡眠障がい多いです

7
投稿者:動画晒し垢 ◆XzQQgkPzlg   ona_slave_master
2022/07/29 17:20:35    (IVnuVCJC)
睡眠薬、睡眠導入剤は処方してもらわないと出ない薬なので難しいですね。
下手に横流ししてもらうと薬事法違反でお巡りさん案件ですし。

他人に興奮してもらうにはやはり旦那さんの説得ですかね。
8
投稿者:さく
2022/07/29 18:08:41    (6ZzZimQA)
そうなんですね
ハルシオンとか入手は現実的ではないんですね
9
投稿者:動画晒し垢 ◆XzQQgkPzlg   ona_slave_master
2022/07/29 20:40:06    (IVnuVCJC)
一番リスクが少ないのは奥様が不眠症判断で処方されることですが、無理なようなら別の方法探すしかないですね。

ただ眠ってる間に他人に犯させたとして、それで他人に興奮するようになるのかな?とおもいます。

自由のきかない奥様が他人に犯されてるのを見たいなら有効ですね。
10
投稿者:さく
2022/07/30 06:37:59    (DO8FG91s)
妄想してるのは意識がない嫁を一緒に色々してみたいんですよね

11
投稿者:動画晒し垢 ◆XzQQgkPzlg   ona_slave_master Mail
2022/07/31 03:01:50    (WD2b7aO7)
そうなんですね。

となるとどうにかして薬を手に入れるかかなりリラックスさせて深い眠りに落としてなかなか起きないようにするかのどちらかですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。