ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/20 02:27:30 (jDG1rz8u)
睡姦されてみたいの。
目覚めたら挿入れられてるとか考えただけで濡れちゃう。
今はそういう動画見て妄想してる。
お互い信頼してないと出来ないから、いつかその夢叶うといいなと思ってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/06/20 02:54:55    (eqBr/KQZ)
前のパートナーと半分同棲してたんですが、、お昼寝してたり、朝6時になったらおまんこにずっぷりと入れてゆっくりと子宮の奥までこすりつけるhして起こしてましたよ。。
最初入れるときは濡れてないんですが、そのうちおまんこがひくひくして、愛液もどろどろになって
潮吹きながら目覚めてましたね。。。
3
2022/06/20 03:16:09    (mGyM0.0q)
パートナーできたら真っ先にやってみましょう!
4
投稿者:rap   crystal33 Mail
2022/06/20 13:27:30    (5Ubh02EF)
そんな小説をよく書いたりしてます。
貴女を題材に描きましょうか?
5
2022/06/20 19:53:43    (DhZFn/Lb)
法事で泊まりに来ていた親戚のおばさん、、、私の血の繋がりのないおばさん、明日法事なのに、雑魚寝で私の隣に、、、ドキドキ寝れない私と対面、目が合い、ニコッとして私のチンポをグニグニ揉んで「固あ~い(笑)、」何回もおばさんをオカズにしていた私、パンティを脱いだおばさんの中にズンズン入れて、だって、もう興奮マックスだったしおばさんの中に思い切り「ズビュルンッ!ビュルッ!ビュッビュッ!」って射精しちゃいました、、、
おばさん、私のチンポをしゃぶって綺麗にしてくれて、、、でもおばさん、股ぐらをティッシュで何回も私の出てくるザーメンを拭く姿を見て、私はおばさんを押し倒し、「し~!」って言うおばさんの膣内一番奥までチンポを入れて、また直ぐに射精、、、
おばさんは私のチンポを舐め綺麗にしたら、私、おばさんの口にまた射精、、、3発おばさんに出させてもらいました、、、

あれから年上の女性が好きになりました、、、変態ですよね、、、すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。