ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/17 16:31:50 (gY2tFwA8)
今夜、変態専務に調教されます
昨日のお昼休みに近くにある市民体育館の駐車場に呼び出され、専務の車に乗り後部座席で四つん這いになり、スカートを捲り、パンティーをずらして専務にアナルプラグを入れられました。

今日は今夜の調教の為に光沢のある黒のブラジャーとお揃いのパンティーに黒のガーターベルトを着けガーターストッキングを履き制服を着て出勤しました。

仕事中も専務の目線とお尻に入っているプラグが気になり集中出来ず、トイレでプラグやオマンコを弄ったり、乳首を摘まんだりしたら、余計に厭らしい気持ちになってしまいました、結局お仕事が手につかず早退し専務にはLINEで調教されるマンションに行ってると連絡して帰りました。

今、いつも調教を受ける部屋でこれを書いていて思うのですが、やはり未だに専務はタイプではなく、厭らしくて、で気持ち悪く、好きではないのですが… かえってそういう人に縛られて無理やり犯されて調教されて羞恥を受けると言う行為が私の性癖を満たしてしまうのです。
しばらくはこの生活が続きそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/17 17:25:04    (Hxt1pMuO)
生理的に受け付けられない輩にイイ様にオモチャとして使用されて感じる変態に成り下がっちゃったんだw

それなら仕事中に専務や仕事仲間の前で感じて悶えるの我慢してる姿晒してあげなよw

硬めのイスとかに座った拍子にプラグが奥に入る様にするとかなw
3
投稿者:(無名)
2022/06/18 06:53:50    (gnlQ6jlG)
バツ1で 妄想オナニーにふけるより 硬くも無いチンポで調教されて 待遇面でも融通効くので 仕方ないよな? 身体もまぁまぁ何だし 男漁りして見たらどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。