ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/17 06:11:23 (gWw7YtUX)
女性がぶら下げた疑似ペニス姿にメッチャ興奮します。

その疑似ペニスは勿論俺の短小仮性包茎より立派な物。

妻に疑似ペニスを装着してもらい、その容姿と色んなプレイを楽しむ・・・最高のひと時です。

巨大な乳房をタプタプと震わせ、股間にはとても立派な疑似ペニスをぶら下げ、その亀頭を両太腿に当てながら歩く姿・・・あ~セクシーです。

ブラブラとペニスを振りながら何度も俺の前を歩く妻・・・乳房とペニスを目で追う俺に腰に手を当て仁王立ちした妻が、


「どう私のチンポ・・・素敵でしょう?!」

と、ニヤニヤ笑いながら問います。

俺は妻の前に膝ま付き、妻の顔とペニスを交互に見ながら、


「うん・・・素敵♪とても立派なペニスだよ・・・とても羨ましいよ!」

と、答えると、妻は勝ち誇ったかのようなドヤ顔で、


「しゃぶれ・・・ほら、私のチンポを」

と、股間の巨チンを握りしめ、俺の口元にその亀頭をツンツンと打ち付けます。

俺は妻のペニスを口一杯に頬張り、一生懸命フェラしてあげます。

妻のペニスはとても大きくて顎が疲れます。

妻も自らの興奮を高める為か、乳房を揉みながら、その先の硬くなった乳首を摘まんでいます。

その後は、妻のペニスを勃起バージョンに変更して俺の尻を犯してもらうか、妻に俺の粗チンを凝視され罵倒されながらシコシコするかです。

昨晩は妻の気分が上がらなかったので、粗チンを凝視されながらのシコシコでした。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n   n1543n Mail
2022/06/17 12:44:51    (gME8X3tU)
僕も女性のそういった姿に興奮する変態です。
可能であれば、奥様のその姿拝見させて頂きたいです。
黄色n1n5n4n3n

気分が乗らない時でも、凝視されてのオナニーも最高過ぎます。

3
投稿者:n-yuji
2022/06/17 16:19:09    (brQF8TdF)
奥様はニヤニヤして楽しんでる感じですか?

初めから、そんな趣味の方?
そんな訳ないかな
だんなさのリードの賜物ですね。
末永く楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。