ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:拓也
削除依頼
2022/06/05 10:48:51 (2mzPRNJv)
母の具合が悪くなったので妻が実家に帰っている時の事。
私は2年ほど付き合ってる彼と快楽の時を過ごしていた(実は本性はホモです)。ある日私たちはリビングでホモ動画を見ながら裸で楽しんでいる時突然妻が帰って来たんです、
予定より3日も早い帰宅、リビングのドアが開いたとき私たちは予期していない事に驚き一瞬固まりました。その時の私は後ろ手に縛られ彼のアレを咥えているところでした、妻も一瞬固まりましたが
「キャー」声を上げると喚き散らしながら飛び出していきました。もちろん私たちもすぐ服を着て彼は帰りました。夜遅く妻が帰ってきました、少し飲んでるようでした。
「あなたそう言う人だったのね・・・」10分近く罵られました、そして最後に「ホモでド槌の変態」と言いながらまた出ていきました。帰って来たのは1週間ほどしてからです、その間私は大人しくしていました。
翌日仕事から帰ると寝室から声が聞こえましたそれも厭らしい声が  そ~と覗くと妻が女性とお互いの身体を舐め合っていました。  後日知ったのですが学生の頃は女性と付き合ってたそうでした。私と結婚してからは
彼女とも別れ普通?の女性になっていたそうです。私たちのあのしていることを見てまた女性同士の快感が蘇りしかも私に見せつけ私の反応を見たくなったそうでした。
そ~と部屋に戻りいろいろな事を妄想していました。1時間ほどして何食わぬ顔で私に「食事出来たわ」と。私はリビングで夕食を食べました、彼女も一緒でした。食事のあとワインを飲んでるうちに何故か眠くなり気が付くと
私はパンツ1枚の姿で柱に後ろ手で縛られていました。しかも2人は裸で乳首を触り合いながら私を見ています、「あなた縛られるのが好きなんでしょ変態ド槌なんだから」2人は笑いながら私を見ています、「タカ子この人
こんな格好で男のアレを気持ちよさそうに咥えシャブッテいたのよ」  「そう、じゃ~これあげようか」とタカ子が私の口にディルドを咥えさせました。抵抗も出来ずされるままでした。何故か勃起してきました。
それに気が付いたタカ子さんが「旦那さんホントに変態ね~女からこんな事されて固くしてるわ」 「もっと虐めて見ない、面白そう」と妻が言うと乳首を抓り引っ張りました、愛撫も無しのいきなりの事で痛かったのですが
乳首は私の感じる場所次第に感じてきました。「もう止めてくれ勘弁してくれ」そう言うとタカ子さんがパンツの上からペニスを触り「可哀想に行きたくて堪らないんでしょ」とパンツを降ろしました。ペニスはカチカチになり
先から雫が垂れていました、そのペニスを妻が指ではじきながら「ね~タカ子うちの旦那がするの見たくない」 「そうね、見せてくれたら許してあげるわよ」  仕方なく縄を解かれた私は2人の前でセンズリをしました。
それを見ながら2人はお互いのマンコを触り合っています、  逝きそうなのを我慢してた私はとうとう声が出ました。「アァ~~ウウ~~ン」それを聞いた妻が「逝く時ははっきり言ううのよ、逝きます視てください、って」
私は「アァ~~裕子(妻の名前)タカ子さん逝くッ見てくださいアアァ~~逝く~~」と激しく射精しました。彼とする時とは全く違う感覚感触不思議と快感でした。倒れ込むように
座り込んでしまいジッとしてました、二人は床に寝転びときどき私を見ながらニヤニヤしながら痴態を見せつけました。私は初めて見るそれも妻のレズ行為に萎えていたペニスが勃起してきました。私は俺は本当は男とのSEXが
好きなのになんでだ、そう思いながらも手はペニスを触っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/05 11:59:46    (HsnB.NSQ)
女性二人にせんずりを見られて凄く興奮したでしょうね槌これからは 奥様に調教されるでしょうね槌
3
投稿者:拓也
2022/06/05 14:45:33    (2mzPRNJv)
アルバム観ました、体操着に浮き出てるブラジャーのカップ興奮しました、下着姿パンティから少し見えるアレモット見たいです。
話に戻ります。  私は妻の着けたペニスバンドを咥えシャブってるタカ子さんを見ながら思わずさっきのディルドを掴み口に入れシャブリマシタ、二人はげらげら笑いだし手招きして私を側にこさせると
ペニスバンドを握り「これが欲しいんでしょほら」と言い横になり私にシャブルように言いました。タカ子さんの足を広げ咥えました、妻が私の足を持ち上げお尻を突き出されました、後ろから手を入れチンポを
握られ手が上下してきたので私が腰を動かすと妻が「変態拓也何興奮してるのよ」と睾丸を強く握られ(彼もよくそんなことをしてくれてたんです)「アッ痛いわ~‥・イイ~~」声が出ました。喜んでいるのかタカ子さんが
両手で乳首を責めだし興奮していた私はペニスバンドをヨダレでベチャベチャにしています。「タカ子さんもっと抓ってアアァ~~乳首気持ちいいわ~~」彼とする時の様に女言葉になっていました。睾丸を強く絞められていた
チンポからまた雫がタラタラと出てきます、「もう本当の変態ね~女みたいな言葉使いで喘いで」  もう頭の中は逝きたい で一杯でした。二人が私から離れ「出していいわよ、その代わり声を出すときは女言葉でね」
我慢の限界が近ずいていました。私は乳首とチンポを刺激しながら「アァ~~乳首気持ちイイのチンポまで快感が伝わるのアアァ~~堪んないわ~逝く私のオナニーもっと見て~アアァ~~逝くわ~ウウウン~ッ」出したばかりと言うのにまた
激しく逝きました。  タカ子さんが妻に何か話していました。 「ご褒美を上げようかしらねそろそろ」と言いながらペニスバンドを付けなおし私に仰向けになるように言うと槌字に広げられ私のザーメンをアナルに塗りながら
「欲しいんでしょチンポがどこに欲しいの、お尻それともオマンコ」私は「私のオマンコにチンポ入れてくださいお願いです」そう答えました。オマンコを犯されながら妻のオマンコを舐めさせられ私は女の様に声を出し喘ぎました。
「イイワ~もっと奥までチンポ入れて~」  不思議なことに彼のチンポより気持ち良かったんです。また逝きたくなりそう言うと「まだ出るの変態ね~」と言いながらチンポを擦られました。その瞬間「アッ逝く」と声が出ましたが
ザーメンはほとんど出ませんでした。快楽に落ちていました。私から離れた2人が笑いながら「ホント女ね~この際だからこれ着なさいよ、もっと興奮するわよ」とケイ子さんがブラジャーとパンティを着せられました。その日はその姿のまま
過ごされました。もう勃起しないチンポをパンティの上から触りながら 「汚いわね~こんなものはみださせて」と陰毛を引っ張られました、「ね~裕子さんこれ邪魔じゃない」と顔を見合わせ厭らしい目で見られました。
それから次の休日2人からまたオモチャにされました。陰毛も剃られパンティを履かされブラジャーを着け女言葉しか話せませんでした。そのうちに私は本当のド槌になっています、二人から色々責められてますが頭の隅に本物のチンポが欲しいと
いう思いがあるんです。  でもまた妻やタカ子さんに責められるのが待ちどうしいのも事実です。



4
2022/06/05 21:25:33    (jy./v12f)
拓也さん本当にいやらしい人ね槌奥さんと裕子さんに責められのが 好きになってしまね 私のアルバムを見たんですね槌ありがとうございます(^-^)v何を見たいの? カカオは してないの?
5
投稿者:(無名)
2022/06/06 01:08:00    (FRj2o7Gm)
そんな訳ないやん!
妄想も大概にしな!
6
2022/06/07 08:27:00    (bY0TMjax)
おはようございます(^-^)v拓也さん パンティやブラジャーを着けてるの?
7
投稿者:たつやM
2022/06/11 11:48:44    (/O9CmULC)
エエ感じやんなぁ
奥様と彼女…奥様と彼氏…どっちでもエエは
奥様と共に他人に僕の変態を見て頂き、責め落とされお二人の奴隷とされるのを夢見てセンズリする変態エム男が、表では社会的地位を保ちながらうちではお二人の為の慰みもの扱いで心を満足させたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。