ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 06:45:33 (an197385)
中学生の頃は根元まで届いていた時期があったのですが、
成人になってからはすっかり体が硬くなり完全に諦めて
いたセルフフェラ。

時が経ち50代後半でポッコリお腹も目立つようになり絶対
無理だと思いながらもう一度あの時の興奮を味わってみたいと
無駄な努力と知りながら挑戦を決意して日々悪戦苦闘を繰り
返してきました。

長さは15Cmでフル勃起すれば届きそうで届かない虚しさが何年
も続きました。

そして昨日工夫していたら先っぽを舐められることができました。
もう少し工夫すれば先っぽくらいは咥えられる気がしてきました。

現在61歳。努力は報われる。

そして舌で刺激しながら口の中にフィニッシュ。
格別美味しくいただきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ中年
2022/06/04 10:17:16    (BpKHMcSQ)
素晴らしいです!
61歳にして、セルフフェラと口内射精にチャレンジして、ゴックンできましたか!?

実は私も、中学生の頃は、セルフフェラと飲精がてきました!エロに目覚めたガキが、チンポを舐めるフェラという行為に興味を持っても、舐めてくれる相手がいなければ、自分で試すしかなく、いろいろ姿勢を工夫するうちに亀頭に舌が届き、ペロペロ舐めてるうちに、なんとか亀頭全部が口の中に入るようになって、毎日のようにセルフフェラしては口内射精して精液を味わってました。
でも、1年しないうちに筋肉が付いてきたのか、セルフフェラができなくなってしまいました。
ちょっと年上の先輩が、セルフフェラで再チャレンジして、見事にフェラして口内射精できて、愛しい精液を飲めたなんて聞くと、私も再チャレンジしてみたいと思いますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。