ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/03 14:01:57 (kYKafU4v)
去年の4月の事です。入社20年で同期3人が社長室に呼ばれ症状と記念品を貰いました、その夜食事会があり2次会に行った時の事です。皆に社長が「何か欲しいものがある、出来ることならいいわよ」と言われ他の2人は長期休暇とか特別ボーナスとか言いました、
私はこの際だから本当のことを言おうと思い「恥ずかしくて人前では その~」結局翌日社長室に呼ばれ聞かれたんですがやはり飲んでない素面では言いにくく口籠ってると「どうしたのはっきり言っていいのよ、20年も務めてくれたお礼だから」
「その~私は社長が好きです、一度でいいからその~したい、いえされたいんです」
「エ~何の事ハッキリ言いなさいよ、そんな泣きそうな顔して」
「じゃ~首を覚悟で言います、私は毎晩社長の事を思いながら一人でしてます」
「何よまさか変な事想像してるんじゃないでしょうね。それに私はあなたの事男性しか興味ないのかと思ってたわ、確か39歳でしょ、結婚もしてないし彼女も居ないみたいだから」
「そんな事ないです、何故か好きで  ハッキリ言います、SEXしたいんです私が一人でするのを見て欲しいそして私をオモチャにして欲しいんです私に欲しい物はそれだけなんです」
「何バカな事言ってるのいくら何でも怒るわよ、もうイイワ仕事に戻りなさい」  私はもう見境が無なくなっていました。ズボンを降ろし勃起していたチンポを出しました。突然の事で
一瞬社長が固まりました。「ああ~~社長、私、毎晩社長にこんな事を見られながら馬鹿にされることを想像して  アアッ逝きそうです社長見てくださいアァ~~」と言いながら床に吐き出しました。
社長はただ唖然と私を見ていました。  「社長有難うございましたもう思い残すことはありません」と萎えかえてるチンポをしまいながら部屋を出ていきました。
翌日から私は会社に行きませんでした。三日後部長から電話があり 休んでいる理由など聞かれそして社長も心配してるぞ  と言われました。無視して休んでましたが社長からメールが来ました。
(一度会って話がしたい)と。
それが始まりでした。会社を辞めた私は社長のコネで他の仕事に就き週に2~3回SEXをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/03 14:27:47    (egANSwZF)
こんな展開もあるんですね。
社長と結ばれた初日の様子を知りたいですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/06/03 18:00:02    (5G8NXfG9)
よくできた妄想話しだな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。