ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/15 16:39:44 (v0YsdZLL)
もう随分昔の事になりますが うちの娘達が小学生だったとき
毎年行われていた市主催の市民運動会に一学年数十人ずつ選ばれて
選ばれて参加した時の事

当時は当たり前だった白の半そで体操服に紺ブルマ姿で6年と4年の
娘達は競技や演技に参加しておりました

市営球場に嫁さんと観覧に出掛けた私が 自販機でジュースを買って外野席裏の
木陰で休んでいると すぐ近くにいた二人の中年男性の会話が聞こえてきました
「あの常〇小の6年生 たまらんなぁ もう十分使えるぞぉ」
「ああ あの〇〇な尻肉はハミ出してるは股間はモリマンだわタマランナァ」
「それとな 4年に同じ〇〇の名前の娘がいるんだが多分妹だな そいつもブルマー食い込んませてるし思いっきりマンコスジくっきりやしエロいでぇ」
「ひと思いに姉妹とも犯ってやるか 全然使えるぞ絶対」
「ほんとなぁ 最近の小学生はエロい 本気で我慢できん」

それは紛れもなく私の愛娘達を性の対象にした男のどす黒い性欲
を露にした会話に愕然としましたが
その二人の言葉が頭にこびりつき離れず
なぜか男性器が勃起してしまった私は トイレの個室で我慢できず扱きあげ思いっきり射精してしまいました
物凄い放出感に腰がガクガク揺れ久しぶりに強烈な快感を感じてしまったのです

それから随分と時が経ちましたが今でもその会話を思い出すと勃起してしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/15 23:08:30    (vvGZjDHp)
すごい話ですね。
昔とはいえそんな直接的なやばい事をそんな場所で言ってる男がいてそれを聞いてしまうなんて。
そしてそのやばい発言で興奮してしまう親も。
自分が運◯会撮影するときはそれはもう気を使ってました。
しかしやはり撮った画像は家では性欲の対象ですし、撮った娘さんの父親の中には娘を性欲に使われて興奮する父親もいてほしいなとか思ってます。
3
2022/05/16 09:16:03    (v3/zqDs2)
すごい話ですね。

昔とは言え、人に聞こえるくらい感情剥き出しの会話とそれで興奮してしまう父親。






4
投稿者:アプル
2022/05/16 18:07:46    (GpgD3DMH)
かなりゲスな会話ですね! 同じような不純な頭の父親って多い気がします。
私も一度運〇会で見かけた撮影していた父親がモニターを隠すように撮っていたので
怪しいなと思いしばらく見ていると、やぱりモニターは、女の子のお尻を追っているようでした。
自分の子以外撮っている父親ってかなりいると確信しました。
JC2,3になれば背も伸びで体つきもだいぶ女になってきますし、ロリでなくてもチンポ反応してしまいますよね。
本人たちはそれほど気にしていないかもしれませんが、膨らみかけの胸、透けブラ、ハーフパンツのパンティライン
とてもエッチです。部活対抗リレーで、テニスやバトミントン、チアなどのユニ姿はさらにエッチさが増します。
可愛い娘を持つ親は心配でないのですかね。
額に汗し、一生懸命頑張る娘の顔、胸、下半身を赤の他人に舐めまわすように撮られ放題。しかも高画質で。
家ではそれらの画像見ながら毎日射精されまくってるでしょう。知り合いのお父さんに撮られてる可能性もありますよね。
自分の娘の名前連呼されながら、顔と発育の良い胸の膨らみ見られながら中田氏妄想とかされてるかもしれませんね。
去年とかコロナで家族の参加は1名までとかいう学校多かったと思うので、父親だけ参加した場合は、
自分の子供そっちのけで、知り合いや好みの娘をじっくり欲望のままに撮った人多いでしょうね。
自分の子供の成長ではなく、他人の娘の発育を記録するなんて、ゲスだけど興奮するな。


5
投稿者:(無名)
2022/05/16 23:21:07    (oQaeiWWY)
2の無名です。
自分はビデオカメラで尻アップとかの撮り方はしなかったからモニターは隠さなかったですねえ。
怪しまれそうですしねえ。
完全に部外者なんで撮った相手は全員他人の子供。
6
投稿者:シモ
2022/05/17 09:29:42    (ynahQy7N)
私は町内の子供会の世話人の一人なんですが、先日、JS対象のイベントがあった時、子供たちを見ながらスケベな会話をしている二人のオヤジがいましたよ。
話題のターゲットが、私も秘かに性的関心を寄せている高学年の子なので、会話を聞きながら勃起していました。
もちろん帰宅してすぐに指遊びを…
7
投稿者:**** 2022/05/17 12:08:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/05/18 20:40:42    (1twTKx5q)
まだ小学生の大切な娘をそんな下衆な男性達に犯されるなんて興奮しますね
女の子の成長が早いとはいえまだ小学生なのに大人のチンポを咥えさせられて無責任に中出しされる娘、いいですね…
されたい…
9
投稿者:(無名)
2022/05/18 22:51:20    (O4HxG2nh)
自分は基本撮って性欲の対象にした女の子たちの親に謝らないといけない立場ですが、中には喜んでくれる親もいるんですよねえ。
そういう人に会ってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。