ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 01:45:22 (KQk4pPw0)
たまに何か変わった事がしたくなるんです。
これを使ったらどんな感じなんだろうって。
好奇心でいろんな物を試してきました。

パルス(電流)とか
強炭酸水の中に入れてみるとか
ワサビを塗り込んでみたりとか
やってみました。

強炭酸水は結構しゅわしゅわが
いい感じの刺激でよかったです!
炭酸が抜けるので長続きはしなかったですが…

パルスは強弱やリズムを変えられるので
ものすごい刺激で一時期病みつきでしたね
レベル最大はめちゃくちゃ痛かったです 笑

ワサビはイマイチでした
なんというか予想より何もなくて…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/15 03:47:06    (/kxYKcWb)
タイガーバーム 塗って見てください。
3
投稿者:(無名)
2022/05/15 09:02:19    (xh8sDiEK)
私のおすすめは消毒用のエタノールです
普通の皮膚に塗るとスーッとするイメージしかありませんが
亀頭や尿道への刺激はヤバいです
少量から試すのをおすすめします
ジェルタイプのよりも純粋な消毒用エタノールで売ってる方がすごいです

ただし自己責任で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。