ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 17:06:25 (LDLbT9.x)
今嫁を貸し出しするのにハマってます。
黒髪ロング160センチ47キロ自称cカップ41才
未だにミニスカ網タイ、ショーパン履く強者ですが、貸し出しを提案した所最初は嫌がってましたが、今ではハシゴしてます。(max3人)
その時嫁のマンコに見た事も無い他人の精子が入ってるのを見ると以上に興奮します。
これってやっぱり以上ですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/05/12 17:28:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ぬこ
2022/05/12 18:02:00    (vhOnhUr3)
ここにはそういう方いっぱいいますし、性的嗜好は人それぞれなのでいいと思います!
なによりそういう方がいないと私も寝取りができないので、NTR性癖の旦那様と協力的な奥様には感謝しかありません(*´ー`*)
4
投稿者:タックス   torisu222
2022/05/12 18:02:26    (ZMhpwLC.)
いい趣味ですね!
はしごでこちらにもおねがいします
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/05/12 18:39:37    (oNliM0dt)
其れは普通に有りますね
出掛ける前と帰宅時のマンコの違いも中々ですよ
女性は事実は隠しますから 
過大評価して丁度かもです
6
投稿者:良太 ◆IVGsqwPNkE   ryota2474 Mail
2022/05/12 20:42:14    (rUuy3rYv)
良かったら、是非とも私にも貸して欲しいです。
勿論、秘密は厳守しますし、ルールやマナーは弁えておりますので、どうぞ宜しく御願い致します。


7
2022/05/12 21:14:18    (n84p2wWw)
私には寝取られ願望がありますので理解できますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。