ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 22:36:37 (HjuvYb.D)
少し前に、こちらで投稿してるんだけど3回目になります。。
懲りずに変態おじさんとセックスしてきて気持ち良すぎたので報告します!!←

昨日の待ち合わせは、夕方から駅で。。
仕事終わって、もちろんブラはずして、パンツ脱いで待ちあわせ場所へ。。

おじさん、駅で待っててくれて私見つけて手を振ってくれた!そのままタクシー→ホテルへ直行。
相変わらずタクシーでは紳士w

ホテルついて部屋に入るとおじさんのいつものプレイに。。

まずスカートめくれって言われて言うとおりに。。
既にぐっしょりマンコ見られて「本当にしかたがねぇビッチw」と罵られる。。

オナニして?というのでベッドに行こうとしたら「そのままだろ」って怒られて。。
立ちながらオナニー。

そしたら見えねぇよって怒られて、スカートめくってがに股になってマンコこすこす。。

恥ずかしくて既に泣きそうなんだけど、それをただみてるおじさん。。

喜んでもらえるよう、たくさん喘いでエッチな言葉言いまくってたらおじさんが「舐めてほしい?」って。。
私がすがるように「ななのおまんこ舐めてください」ってお願いしたら、舌先だけチロチロ舐められて。。。
足りなくて、もっとべちょべちょに食べてくださいってお願いしたの。

そしたらお尻めくられて思い切り叩かれて。。
「やりまんこが高望みしてんじゃねぇ」って怒られて。。

でもそれすら気持ちよくて、あんあん喘ぎまくり。。
チンコ舐めてって言われたので早速デカチン咥えて奥までなめなめ。
おじさん、横になって乗って!というので大好きな69!
まんこ顔に押し付けてベロベロ舐めてもらってフェラに集中もできず、喘ぎまくり。。

あとちょっとでイク!って時に、舌打ちしながら止めて私を仰向けに放り出して。。

「いこうとしてんじゃねーよ、くそまんこ」
ってマンコを足で踏まれて。。

いい感じにクリ踏まれて気持ちよくて。。

おっぱい出して?って言うので服をめくり。。
足、Mにして?って言うので床でおっぱいもおまんこも見せまくりの恥ずかしいカッコに。。。

おじさん「やばいねw変態」って笑ってて。。。

続く↓

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/11 22:40:08    (fCAC9jKF)
待ってたよー。相変わらず変態だね
3
投稿者:なな
2022/05/11 22:53:19    (HjuvYb.D)
おじさんも全裸になって、ベッドに行こうって。。
そしたらいきなりのディープキス。。

気持ちよくてうっとり。
からのいきなり挿入。

おじさんデカチンだから入ってくる瞬間は叫んじゃって。。
しかも、いきなり奥までいれて、高速ピストン。。

きもちいのと苦しいので痙攣みたく喘ぎまくり!!!
おじさん足がっちりつかんで逃さないって感じで
とにかく腰を打ち付けてきて。。。

私もう頭おかしくなりそうで「おまんこが~」とか「こわれちゃう~」とか叫びまくり。。

おじさん、いきそうなところで寸止め。
バックスにしてまたもや高速ピストン。。

バックだと奥まであたるから余計に声がとまらなくてヨダレも。。
手を持たれてパンパンしまくり。。

クンニも好きだけど、挿入も大好きな私。。

おじさん中をグリグリしたり、途中でクリつまんできたりヤバいの。。

指を口に咥えさせられて、そんな自分にも感じちゃって。。。

イクイクイク~を連呼。
おじさん、急に動き止めて、上に乗れって。。

ぶっちゃけ騎乗が一番苦手。

上で動くもうまくできなくて、抜けちゃったりして。。。
おじさんが「ビッチのくせに、上は下手なのかよ」って。。

おじさん、起きておっぱい嘗め回してくれて。。

それに感じちゃって。

自分から「おしっこ見ますか?」って申告←

やばいよね?変態すぎるよね。。。

おじさん「なにー?ハマっちゃったの?wこのまんこ、もう俺しか使えないかもねw」ってご満悦。

お風呂に向かおうとしたら、今日はトイレねって。



続く
4
投稿者:なな
2022/05/11 23:03:26    (HjuvYb.D)
トイレでおしっこ?と思ったら、便座に跨るように座らされて。。

おじさんは後ろに立ってニヤニヤ。
私が「このカッコでおしっこするんですか?」
って聞いたら、見えるようにMになってしてね。って。
おじさんによりかかるみたいににて、足開いておトイレにおしっこ。。

おしっこにも感じちゃって、チョロチョロしながらあんあんする私w

終わって、おじさん流すのかな?って思ったら、ウォシュレットをオン!!

しかも水圧マックス。

ノズルから水が出てクリを直撃!
「んぁぁぁぁぁ!!!!」ってのけぞりながら叫んじゃった。。

おじさん「この前水鉄砲にハマってたから、これやってやるよ」って。。
逃げたくてもおじさんが足をつかんでクリにウォシュレット直撃させるから。。。

もうフガフガしながら喘ぎまくっていっちゃった。。。

ウォシュレットオナニは大好きだったけど、人にやられると100倍きもちい。。。

ほぼ痙攣みたくいっちゃって、しばらく動けなくて体がウォシュレットの水でびしょびしょw

おじさん「きもちよかったねぇ~」ってキス。

体起こしてくれて優しくソファに。。
「ほんとにかわいいね。まんこもおっぱいもたまらねぇわ」って褒めてくれて。。

嬉しくて懸命にキス。

10分くらいキスしながらかわいいって言われて…またちゃんと濡れる私← 

続く
5
投稿者:(無名)
2022/05/12 00:38:43    (eJd8f4MX)
続き楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。