ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/06 23:01:51 (6YxSDXat)
欲に支配されるビッチな私。。。
先日も、ムラムラが収まらず掲示板で募集→即会いw
待ち合わせはとりあえず居酒屋にして1杯飲むとこからスタートします(^^)
(ちなみにノーパンスカートの痴女スタイル)
掘りごたつ的な席だったので、箸を落とすフリして拾ってもらう時にM字でグシュグシュのクリお披露目w
相手のおじさんは「こら、なんて淫乱なんだ」って興奮!隣に移動してしばし手マンしてもらい…。お酒の氷をクリに押し当てられて危うく悲鳴あげそうに…。
お店に迷惑かかるのでよーやくホテルに。。
ベッドに放り投げられお尻を出され引っ叩かれる!!感じまくって悲鳴あげて「ごめんなさいごめんなさい」連呼しちゃった!


続く

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2022/05/06 23:08:02    (6YxSDXat)
続き
仰向けにされて、自分で乳首いじるよう指示されて言うとおりに。。
ブラめくって乳首くりくり。よくマンコ見せろと言われたのでスカート脱いで足を開いたの。
でもビッチはこれくらいじゃ反省しねぇって言われて、ベッドから立たされ、がに股でまんこみせながら乳首くりくり。恥ずかしいのと気持ちいいので泣きながらおちんちん懇願…。
そのまま少しでも動いたら殴ると言われ、がに股のままクンニ。。ほんとに気持ちよくて大声で叫びながらヨダレ垂らしちゃった。。
でも足がガクガクしちゃって、膝ついたらビンタされちゃって。。。乱暴に頭つかまれいきなり大きな黒いチンチン喉奥までつかれて…。
オェオェしながらビンタされてイマラチオ。最高に嬉しくて泣きながら吐きそうになりながらありがとうございます、って連呼。

(変態すぎるよね?引いてないかな…)

続き

3
投稿者:なな
2022/05/06 23:18:38    (6YxSDXat)
続き
大きいチンチンから先走りが出てきて、もうやっとマンコにぶちこんでもらえるって思ってたのに…。急にちんちんお預けされて…。
ショックでえ?って顔してたら急にディープキスしてもらえて…。舌で口の中ぐちゃぐちゃにされてそれにも感じまくり!!そしたらおじさま急にペットボトルのお水をあけて顔面にかけてきて…びっくりしてキャアってよろけたらその様子みて笑ってて…。
そのままマンコ見せろって言われたので言うとおりにM字になったの。。
そしたらマンコにも冷たいお水かけられて…ビッチのマンコは一度洗わないと使えないって罵られて…。
泣きながらクリをシコシコお掃除したんだけどそれも感じちゃって。その様子みて「メス犬」「ヤリマン」って罵られて。。
もう我慢できなくておちんちんおねだり。。

なのにおじさまのちんちん元気なくなって落ち着いてきちゃって、吸盤付きのディルド渡されてそれで遊べって。
もうこの際マンコに入ればなんでもよくて、さっそくテーブルに貼り付けて騎乗位で挿入♪
細身のディルドだけど、奥まで当たるのがよくて大声で喘ぎまくり。。
その様子をおじさまに見られて余計に感じちゃって。。。
あと一歩でいきそうだったのに「止まれ!」って怒鳴られたの。。。

続く

4
投稿者:なな
2022/05/06 23:40:12    (6YxSDXat)
続き

乱暴に机から降ろされて床に転がったらおじさまのチンチン復活してて…。
フェラしろって言われたのでゆっくりねっとりフェラ。
時々、いいよ、とかやばいとか聞こえて私もご満悦♪
そしたら俺のこと好き?って聞かれたのでうんって言ったら乳首舐めろって言われて…。おじさんのちくびナメナメ。
そのままベッドでシックスナイン。
ビラビラひらかれてねっとりクンニが気持ちよくてヨダレだらだらな私。自然と腰が動いてしまって、またまたおしり引っ叩かれて「ビッチ」と罵られまくり。
私もイキたくて必死で…。「おねがいします、おねがいします」連呼。 あとちょっとってところで寸止めされて…。
ガン泣きしながら、イキタイって懇願したら。
おじさんががオシッコしろって…。
今までおしっこしたことなかったから恥ずかしいですって言ったらだからやるんだよ、って…。
仕方がないからお風呂に行って、おじさんの言うとおりM字のがに股でオシッコ…。。。
ほんとに恥ずかしくて嫌で泣きながら。。

その顔がいいねって褒めてもらえておしっこしたばかりのオマンコをクンニしてくれて。。
イッテいいって言うからそのまま絶叫しながらいっちゃった。。。
おじさんが気持ちよかったね、って優しく言うからハイッって言ったら急に太いチンチンがまんこに入ってきて悲鳴。。
いったばっかでヒクヒクなのに、大きくて太いチンチンが奥までどんどんくるから獣みたいに叫んじゃって…。
「気持ちいいって叫べよ」って怒鳴られて、気持ちいいですって連呼。
結局叫びながら連続でいっちゃって、オジサンからガンシャされて…。

鏡に写った自分が本当にグチャグチャだった。

久しぶりに激しいエッチで今思い出しながらオナニ手マンしてるビッチですw

こんな変態引くよね。。だから、オジサマをつい募集して可愛がってもらっちゃうんだ。。

5
投稿者:あき
2022/05/06 23:46:46    (OBA/1HEd)
ななさんみたいな、変態…スゴいなぁw

近ければ…って思っちゃったよ
6
投稿者:なな
2022/05/06 23:53:34    (6YxSDXat)
あきさん

嬉しい~!!ビッチなのに引かないでくれて嬉しい!!近ければフェラしちゃうのに。。
7
投稿者:リゼ
2022/05/06 23:58:44    (r6rTxdJN)
ななさんみたいなド変態を鬼畜に扱ってみたいな。
イラマさせて最後は首締め中出ししてみたい。
もしかして近畿地方ですか?笑
8
投稿者:あき
2022/05/06 23:59:20    (OBA/1HEd)
全然引きませんよ。
どちらなんだろ…?

ちなみにカカオできたりしますかー?
9
投稿者:なな
2022/05/07 00:04:43    (qr29Pg/B)
リゼさん
都内住ですー!
この掲示板は引かない人が多くて嬉しい。。
いつもHのことばかり考えて、今日も仕事中にウォシュレットでイッチャってた変態ですw

あきさん
カカオやってなくて。。
身バレ怖くてなんねっと使ってみたの!

10
投稿者:T ◆Hcc3SNjKOA   t-pero Mail
2022/05/07 00:04:59    (EhGD6vlD)
ななさん、初めまして! Tと申しますm(__)m

とても淫らで、刺激的なエッチをしたんですね!

読んでいて、股間が暑く興奮してしまいましたよ。

女性を、厭らしく感じ乱れされるのが好きな私に

とって、ななさんは、とても素敵な女性ですよ(^^♪

これからも、魅力的な投稿を楽しみにしてますね。
11
投稿者:あき
2022/05/07 00:09:55    (RtJVn9uO)
なるほど…
確かに、変態なことが周りに知れたら…ななさんもっと淫らになっちゃいそうだしね、
都内在住なんだ、やっぱり遠かった…
カカオでやらしい話たくさん聞かせてもらいたかったわぁ…残念…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。